2019年10月17日 10:00

プレイするだけで英単語が習得できる英単語学習ゲームアプリを開発!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6万名の生徒が通う(株)さなるが運営する「佐鳴予備校」が、隙間時間に英単語が学べる英単語学習ゲームアプリ「ボキャブラリーモンスターワールド」を2019年10月9日にリリースしました。

「英語が苦手」「英単語が覚えられない」そんな悩みを耳にします。

そこで、英単語をモンスターに置き換え、視覚的に楽しみながら英単語を習得できる学習ゲームアプリを開発・リリースしました。完全オリジナルストーリーに沿って冒険し、モンスターとバトルする事で、仲間のモンスター(英単語)を増やしていきます。

登場するモンスターは2000体以上!!
また、本編とは別の『ミニゲーム』をプレイする事で英単語の反復学習も可能!!

ボキャブラリーモンスターワールド https://www.vocamons.com

 さなるは1965年に創業以来「佐鳴予備校」をメインブランドに、東京、神奈川、静岡、愛知、九州などに450を超える教場を展開し、学習塾業界トップクラスの業績をあげています。「学力を以って社会に貢献する人材の育成」を社是とし、教師・授業の質の向上に徹底してこだわってきました。
 すべては、子どもたちの学力アップのために。全力でサポートするためのシステムと指導方法を確立しております。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社さなる(カブシキカイシャサナル)
代表者
佐藤 イサク(サトウ イサク)
所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-2-8 
TEL
03-3347-1376
業種
教育関連
上場先
未上場
従業員数
5000名未満
会社HP
https://www.sanaru.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.