2019年10月21日 17:00

【期間限定オープンのTABEYASEレストラン、話題のどんぐり料理に裏メニューが登場しました】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一般社団法人Food Masters Collageは、2019年10月22日(火・祝)にTABEYASEレストランをオープンします!TABEYASEメソッド開発者であり代表の星野春香の想いと、新たに数量限定のどんぐりメニューが追加されることが決まりました。

TABEYASE とは「 食べることを心から楽しみ、心身ともに健やかで、心豊かに過ごすことができるライフスタイル 」 のことです。
TABEYASEメソッドの開発者である星野春香は、食でこの世の中に笑顔を満開にしたいという想いで「実践的な栄養学」や「食卓作り」が学べる講座を展開しています。
そんな彼女がなぜレストランをやろうと思ったのか、それは「それぞれの食卓に笑顔があるのはもちろんだけど、レストランという形でみんなが集える場所があれば、さらに笑顔が生まれ、食を通して心豊かになれる人が増えると思う。だからレストランをやりたいと思いました。」と話します。

TABEYASEレストランは、1人でも多くの人に、食べて笑顔になってほしいという想いが溢れたレストランです。そしてこのレストランを通じて、多くの人にTABEYASEやTABEYASEのご飯について知ってもらいたいと思っています。
今はポップアップレストランというカタチでやっていますが、いずれは下がレストランで、2階にはサロンのような、キッチンスタジオのようなものをつくりたい。そして最終的には、” 泊まれるレストラン “をつくりたいという夢を持っています。
【数量限定の裏メニューが登場します】
レストランでは、どんぐりカレーやTABEYASEラーメンなどここでしか食べられない「なにこれ!?」というようなTABEYASE料理が食べられます。管理栄養士監修でカラダにも優しい料理です。
さらにオープン直前の10月21日、どんぐり料理としてカレーだけでなく、どんぐりハンバーグとどんぐりアイスを数量限定で提供することが決まりました。
今までになかった、食べて痩せるだけじゃない、カラダにも心にも地球にも優しいTABEYASEレストラン。是非1人でも多くの方にTABEYASEの魅力を分かち合えればうれしいです。

TABEYASEレストランHP
HP https://rinarth.biz/

TABEYASEメソッド開発者 星野春香
Instagram https://www.instagram.com/tabeyase_kitchen

【店舗概要】
営業日 2019年10月22日(火祝)
営業時間 11:00~15:30(14:30ラストオーダー)
住所 東京都大田区蒲田4-10-14あすとウィズ3F
アクセス 京急蒲田駅西口 徒歩1分 / 蒲田駅東口 徒歩8分

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
一般社団法人Food Masters College(イッパンシャダンホウジンフードマスターズカレッジ)
代表者
星野 春香(ホシノ ハルカ)
所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座一丁目15番7号 MAC銀座ビル303
TEL
03-5524-5908
業種
教育関連
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.