2019年12月09日 15:00

手全体をブラシ化して掃除を時短するシリコン製お掃除手袋「ウォッシュハンド」発売 忙しい主婦のためのお掃除時短アイテムは使い方無限大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
生活雑貨、調理家電の開発・販売を行う山田株式会社(本社:大阪府羽曳野市、代表取締役:山田 政昭)は、シリコン製の多機能お掃除手袋「ウォッシュハンド」を、2019年12月2日(月)に販売開始しました。

多機能お掃除手袋「ウォッシュハンド」は、シリコン製手袋の表面と裏面の両面にブラシをつけることで、指先を使い細かいところまで掃除ができる、毎日忙しい主婦のためのお掃除時短アイテムです。

両面にブラシがついているため、サッシの溝やブラインド、グリルの網や複雑な構造の車のホイールなど、片面ブラシでは洗いにくいあらゆる隙間も指を入れるだけでしっかりと洗えます。また、片手であらゆる箇所が掃除でき、空いているもう一方の手で洗剤のスプレーをしながら洗えたりと使い方が広がります。

ウォッシュハンド」は、手にはめて使用するため、手を汚すことなくお掃除ができます。シリコン製のためゴム手袋のような嫌な臭いもしません。シリコンは耐熱性が高く、煮沸消毒や電子レンジで殺菌することで衛生的に使用できます。また、熱伝導率が低く、冬場の冷たい水でもほとんど冷たさを感じないため、これから年末の大掃除の時期に活躍します。
食器洗い、野菜の洗浄、お風呂掃除やトイレ掃除、洗車、ペットのブラッシングから、普通のブラシでは掃除がしにくいサッシの溝、パソコンのキーボードのほこり取りまで、使い方は無限大です。

今後は全国のディスカウントストアやホームセンターでの販売を予定しています。

【商品概要】
名称:多機能お掃除手袋「ウォッシュハンド」
発売日:2019年12月2日(月)
メーカー希望小売価格:1,480円(税込)/1枚(両手兼用)
カラー:ピンク、グリーン
サイズ:フリーサイズのみ
材質:シリコン
耐熱温度:230度
耐冷温度:-60度
【今後の展望】
今後山田株式会社では、生活雑貨、調理家電を中心に、子育てや家事に追われる毎日忙しい主婦の方々に「これがあって助かった」と思われるような、家事をスムーズにする製品の開発・販売をしていきます。

【会社概要】
会社名:山田株式会社
所在地:大阪府羽曳野市古市7丁目6-8
代表取締役:山田 政昭
TEL:072-957-8850
メールアドレス:info@ymdinc.net
事業内容:生活雑貨、調理家電の開発・販売
  • ライフスタイル

会社概要

商号
山田株式会社(ヤマダカブシキガイシャ)
代表者
山田 政昭(ヤマダ マサアキ)
所在地
〒583-0852
大阪府羽曳野市古市7丁目6-8 
TEL
072-957-8850
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.