2019年12月18日 11:00

【自分発明企画 - ヤンバルホステル1ヶ月家賃3万円限定30名】YANBARU HOSTELがあなたの新しい人生の一歩のお手伝いをさせて頂きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ヤンバルホステルが、クリエイターの多拠点生活や、今の社会に悩む人達に送るサービス『自分発明企画』をリリースします。】

2020年2月1日より、ヤンバルホステル1ヶ月家賃3万円30名限定で提供させて頂きます。
必要なものしかない場所、洗練された空間をご提供致します。

コワーキングスペース、シェアキッチン完備
息抜きにはピンポンやビリヤードをご自由にお楽しみ下さい。
晴れた日にはルーフトップから見える星空は格別です。

仕事もプライベートも充実した時間をお過ごしいただき人生を豊かなものにして下さい。

・都会での生活に息苦しさを感じてる人
・仕事も往プライベートもターニングポイントを迎えてる人
・これからの人生をどう生きるか迷ってる人
・とにかく人生を変えたい人

その他に何らかの理由で沖縄に移住を考えてる人や、沖縄県在住の方でも北部での生活に興味がある方など、上記の境遇の人を対象に沖縄県最北端の地国頭村にある宿泊施設ヤンバルホステルが新しい人生の一歩をお手伝いしたいと思っております。

私達は宿泊施設の概念にとらわれず、長期宿泊を通して利用者が成長できる場所である事をミッションの1つに掲げております。ドミトリー1ヶ月3万円、限定30名で募集するこの企画は、学生やフリーランスのクリエイター、転職に悩む人達など潜在的にこの場所を必要とする人達まで届いて欲しいという願いが込められています。


枠に限りはございますが、入居時期や滞在期間等はできる限りご希望に添えればと思っております。
ご興味ある方は是非お問い合わせ下さい。

YANBARU HOSTEL
〒905-1411
沖縄県国頭郡国頭村辺土名1429
TEL 0980412787

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社 ARCHITECTS&BOTANICAL(カブシキガイシャ アーキテクツアンドボタニカル)
代表者
小山 健一郎(コヤマ ケンイチロウ)
所在地
〒905-1411
沖縄県国頭郡国頭村辺土名1429 
TEL
0980-41-2787
業種
旅行業
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.