2020年01月14日 11:00

好評発売中の超軽量で持ち運びできる自然光の美顔ライト「LINDA(リンダ)」にスワロフスキーWinterバージョンを限定10個で発売します。手作りで仕上げた華やかなLINDAをお楽しみください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人工太陽光照明を製造・販売するセリック株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:佐藤 郁夫)は、超軽量で持ち運びできる自然光の美顔ライト「LINDA(リンダ)スワロフスキーWinterバージョン」を2020年1月14日(火)から、Amazonサイトにて発売を開始しました。
モノトーンだったLINDAにスワロフスキーのラインストーンを散りばめ、「LINDA スワロフスキーWinterバージョン」として限定10個を製作。
雪に浮かぶティアラをイメージしたデザインです。
LINDAはこんなライトです。
色は室内照明で見た時と屋外(太陽光)で見た時で大きく異なります。メイクに限らず、洋服を買った後に外で見たら色が違うという体験は多くの方が経験していますよね。LINDAはキレイで納得のメイクをサポートします。
なぜデコレーションバージョンを作ったのか背景を書いていきます。
色をしっかり見てもらうためには、製品は黒色が適しています。メイクのときにピンクなどかわいい色が目に飛び込んで来ると、目が色の錯覚を起こしてしまうからです。そして、メイク時の色と実際のメイクの色に変化が出てしまいます。この錯覚を防ぐためLINDAは黒色一色としていました。多くの女性ユーザから、それでも可愛いのが欲しい!そんな声が多く寄せられ、製作に至ったわけです。
自分なりのデコレーションでLINDAを可愛く演出するのも楽しくウキウキしそうですね。
【販売先】
Amazon(https://www.amazon.co.jp/dp/B083PT3LWR

【商品の特長】
■特許取得済みの人工太陽光技術により、どこにいても屋外で見える色合いのメイクをサポートします。(特許番号:特許第6388184号)
■昼間の屋外モード、暖色系照明モードの2種類を用意。屋外モードでスタンダードメイク、さらに暖色系モードでメイクアレンジを確認できます。
■紫外線を含みません。よって、日焼けの心配はありません。
■特殊シートにより鏡に吸着できます。ライトを持たず、両手でメイクが出来ます。
■小型(直径42mm)・軽量(27g)です。ポーチに入れたり、ストラップでぶら下げたりして、持ち運びができます。
■充電式です。3時間の充電で連続2時間使用できます。(2つのLED点灯時は連続1時間半となります)

【商品概要】
■商品名/LINDA スワロフスキーWinterバージョン(限定生産)
■色/ピアノブラック
■サイズ/直径42mm×高さ21mm
■重量/27g
■明るさ/300ルクス(顔全体を照らした時)
■付属品/専用巾着袋、充電アダプタ、充電ケーブル
■使用電池/リチウムイオン電池
■発売日/2020年1月14日(火)
■小売価格/12,000円(税込)

【背景】
メイクは太陽光が入る場所で行うのが理想です。しかし、多くの女性は太陽光が入らない場所や薄暗い化粧室でメイクをしています。そのためかメイクの仕上がりに不安を抱えている女性が非常に多いことが分かりました。

当社はこれまで培ってきた人工太陽照明技術を用い、自動車の色評価やカメラ開発の色評価など、色のプロが使う太陽光照明を提供してきました。そして今回、当社の太陽光照明技術で女性の美をサポートする携帯型太陽光照明「LINDA」を開発しました。

【企業情報】
会社名:セリック株式会社
代表者:代表取締役社長 佐藤郁夫
本社所在地:104-0042 東京都中央区入船3-1-2-505
設立:1984年12月1日
業態:人工太陽照明の開発、製造、販売
TEL:03-3555-2261
FAX:03-3555-2262
URL:https://www.seric.co.jp/
  • 美容、ファッション

会社概要

商号
セリック株式会社(セリックカブシキカイシャ)
代表者
佐藤 郁夫(サトウ イクオ)
所在地
〒104-0042
東京都中央区入船3-1-2-505 
TEL
03-3555-2261
業種
製造・メーカー(電気・電子)
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.seric.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.