2020年01月14日 12:00

BOYS AND MENエリア研究生が 全国メンバーを集結。 グループで2回目となるツアーをスタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タニプロモーションが業務提携しておりますBOYS AND MENエリア研究生が、グループ通算2回目となる東名阪ツアーをスタートさせました。

 BOYS AND MENエリア研究生といえば、BOYS AND MENの弟分。エリア研究生は、名古屋、東京、関西、福岡の4エリアのメンバー合計12名構成ですが、今回は12メンバー全員が集結してツアーを遂行。ツアータイトルを「はっちゃけ乱舞」とし、10代メインの元気いっぱいの雰囲気さながらのパフォーマンスを、初日である1月12日の大阪公演で披露いたしました。
 全メンバーが久しぶりに集合した大阪の会場は、すでにチケットは完売、オープニング曲「無敵のOne Way Road」からライブは盛り上がり、グループ代表曲ともなる『ごっつぁん!エビバデ』では見事なアクロバットも披露。また、先輩グループのBOYS AND MENや祭nine.などの楽曲をカバーするなど、観客にとって楽しいライブとなりました。
関西メンバーの髙橋真佳把は、「僕ら研究生関西の地元でツアー初日を迎えられ、そしてファンのみんなが盛り上がってくれたことに感動。この勢いで東京と名古屋もがんばりたい」と。続けて名古屋メンバーの古川流唯も、「全エリアが大阪に集まって、全国のみんなと一緒にライブを楽しめたのが本当によかった。次の東京公演も楽しみで仕方ありません。そして何といってもツアーファイナルは僕らの本拠地の名古屋! みなさん、僕らと一緒にはっちゃけましょう」と、喜びの声をあげました。
 次公演の詳細は、エリア研究生のWEBサイトを。
  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
株式会社タニプロモーション(カブシキガイシャタニプロモーション)
代表者
谷口誠治(タニグチ セイジ)
所在地
〒141-0033
東京都品川区西品川1-2-1 大崎ガーデンレジデンス2209
TEL
03-6432-5791
業種
エンターテイメント
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://tanipromotion.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.