2020年01月31日 17:00

ナポリの窯 仕事始め売上過去最高を記録!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ストロベリーコーンズ(本社:仙台市青葉区、代表取締役社長:宮下雅光)の運営する宅配ピザチェーン【ナポリの窯】五反田店において、創業以来過去最高の仕事始め売上を記録いたしました。

■仕事始め(2020/1/6)売上、五反田店で記録更新
東京都品川区にあるナポリの窯五反田店においては、1月6日の売上が例年の約130%となり、
大きく売上を伸ばし、「仕事始め」の売上として過去最高記録を更新いたしました。

■背景には「働き方改革」の浸透
「働き方改革」の影響により、勤務時間内に忘年会を実施する企業が増加していることや、
新年会などの幹事の負担軽減のため、社内での会食にする企業が増加しているものと考えられます。

■社内での会食の更なるメリット
社内での会食であれば、未成年者や妊娠されている方など飲酒ができない方の参加も可能であり、
煙草の匂いもしないため、今後ますます需要が増えてくるものと予想しています。

今後もお客様のニーズに応えるべく、更なる営業の強化に取り組んでまいります。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

添付資料

会社概要

商号
株式会社ストロベリーコーンズ(ストロベリーコーンズ)
代表者
宮下 雅光(ミヤシタ マサミツ)
所在地
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-2-15 SC中央ビル
TEL
022-268-6711
業種
飲食
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.