2020年02月14日 09:00

「NHKをぶっ壊す!」で話題のN国党 党首 立花孝志氏の最新書籍『ぶっ壊す力』の電子書籍版が2月14日より配信開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
政治家であり天才ビジネスマン「人間・立花孝志」のすべてが詰まっています!

実用書や児童書を中心に刊行している出版社、repicbook(リピックブック)株式会社(本社:埼玉県志木市、代表取締役:諏訪部 貴伸)は、NHKから国民を守る党 党首 立花孝志氏の著書『ぶっ壊す力』の書店での好調な売れ行きに伴い、電子書籍版を2020年2月14日(金)より配信いたします。
紙媒体版ではホリエモンこと堀江貴文氏が、帯を飾ってくださるなど、政治家だけでなくビジネスマンとしての立花孝志氏の考え方が詰まった一冊になっています。本書は、これからお金を稼いで成功者になりたい人、家族や部下など多くの人を守りたい人、リーダーになりたい人に最適な内容になっています。インターネットの普及により、嫌われることを承知でやれる時代が到来したと語る著者の考え方には、令和という激動の時代を生き抜くために必要となるノウハウが凝縮されています。仕事や勉強で壁にぶち当たったときに、解決へと導いてくれる羅針盤になってくれのではないでしょうか。

第1章 破壊力
破壊力とは、まさにスクラップアンドスクラップ。新しい何かを作るには、古くなったものを壊すしかないのです!

第2章 影響力
YouTubeから配信された映像が、世の中に強烈な衝撃を与える時代がやってきました。

第3章 説得力
僕に説得力があるのは、約20年間NHKで経理や会長秘書を担当していた背景と内部告発後の社内のいじめで統合失調症と躁うつ病になった経験があるからです。

第4章 戦略力
船橋市議会議員を辞めて東京都知事選に出馬したときは、周囲の誰もが僕のことをアホだと思っていました。僕は常に10年後や20年後の先を見て戦っているのです。

第5章 人心掌握力
一番付き合ってはダメな人間は、愚痴を言う人たち。
僕が知る限り、マイナス的なことを言う人に成功者はいません。
大切なのは、数より質なのです。

第6章 統率力
これからの時代、統率力で必要なのが『面白ければいいじゃん』という考え方。
人は財産なのです。

第7章 革命力
いま投票箱に入っている半数以上は高齢者からの票です。
この票を獲りに行くことは、 槍で戦場に向かうのと同じで勝ち目はありません。
インターネットは鉄砲であり、そのうち時代がN国党に追いついてくると思います。

■ 著者プロフィール
立花 孝志(たちばな たかし)
1967年、大阪府泉大津市生まれ。
大阪府立信太高等学校卒業後、日本放送協会(NHK)に入局。週刊文春でNHKの不正経理を内部告発後、懲戒処分を受けNHKを依願退職。その後パチプロで生計を立てながら、2012年9月に『立花孝志ひとり放送局』を開設しYouTuberとなる。
千葉県船橋市議会議員、東京都葛飾区議会議員、参議院議員の経歴を持つ。
現在は、NHKから国民を守る党 党首/選挙対策委員長/次期選挙戦略本部長として活躍中。

■ 商品概要
名称:ぶっ壊す力
著者:立花 孝志
価格:1320円(税込) ※電子書店によって異なる場合がございます。
販売電子書店: Kindleストア、Apple Books、楽天Kobo

■ repicbook(リピックブック)株式会社について
2014年5月、書籍、雑誌、絵本等の企画、制作、編集、印刷、出版、販売を目的に設立された出版社。書店卸取引先は、株式会社トーハン、日本出版販売株式会社、株式会社大阪屋栗田。一冊の本に時間と労力をかけて、良質な作品のみを年10冊のペースで刊行している。
Twitter : https://twitter.com/repicbook_302/
Instagram: https://www.instagram.com/repicbook/

<会社概要>
社名 : repicbook株式会社
代表 : 代表取締役 諏訪部 貴伸
所在地: 〒353-0004 埼玉県志木市本町5-11-8
URL  : https://repicbook.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

商号
repicbook株式会社(リピックブックカブシキガイシャ)
代表者
諏訪部 貴伸(スワベ タカノブ)
所在地
〒353-0004
埼玉県志木市本町5-11-8 サニーハイツ302号
TEL
048-476-1877
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
http://repicbook.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.