2020年02月25日 09:00

「楽楽リピート」が「クロネコ代金後払いサービス スマホタイプ」と連携開始!定期購入でもペーパーレスでの後払いが可能に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●概要
株式会社ネットショップ支援室(本社:東京都新宿区、代表取締役:泉 成人、以下 ネットショップ支援室)は、同社の定期通販特化型カートシステム「楽楽リピート」において、ヤマトフィナンシャル株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:尾方 直美、以下ヤマトフィナンシャル)が提供する後払いサービス、「クロネコ代金後払いサービス スマホタイプ」と連携し、2020年2月25日(火)にリリースしましたのでお知らせいたします。

これにより、楽楽リピートでの定期購入時に、ペーパーレスでの後払い決済が可能となるとともに、コンビニ払いやクレジットカード払い・クロネコペイなどの決済方法を商品受け取り後に選択できるようになります。なお、本決済利用に関わる楽楽リピートでの追加費用は発生いたしません。

※スマホタイプのお申し込みには、ヤマトフィナンシャル(株)が提供する「クロネコ代金後払いサービス」と合わせて、「クロネコwebコレクト クレジットカード払い」ならびに「クロネコwebコレクト コンビニオンライン」の申込が必要です。

●ヤマトフィナンシャル「クロネコ代金後払いサービス スマホタイプ」について
「クロネコ代金後払いサービス スマホタイプ」の詳細につきましては、ヤマトフィナンシャル(株)の案内ページをご参照ください。

・加盟店向けご案内ページ
https://www.yamatofinancial.jp/service/payment/haraikomi-insurance-sp-type.html
・購入者向けご案内ページ
https://www.yamatofinancial.jp/consumer/payment/sp-postpaid.html

●楽楽リピートとは
「楽楽リピート」とは、定期通販で売上を上げていくために必要な、カート・CRM・ステップメール・受注管理・顧客対応などを、“一気通貫”で対応できるECカートシステムです。決済手段はクレジットカード決済・キャリア決済・AmazonPay・楽天ペイ・コンビニ後払い決済など、幅広く対応しています。また、「楽楽リピート」と「LINE公式アカウント」を連携させることも可能で、それにより従来のEメールよりも顧客にとって身近なLINEにて、コミュニケーションが取れる機能をリリースするなど、常に進化を続けています。

サービス詳細につきましては、製品サイトをご覧ください。
https://raku2repeat.com/



【会社概要】
会社名 株式会社ネットショップ支援室
代表取締役 泉 成人
本社 東京都新宿区四谷本塩町11-9 MYK四ツ谷
設立 2013年11月
事業内容
・システム開発、販売

URL https://netshop-pro.jp/

【楽楽リピートに関するお問い合わせ先】
株式会社ネットショップ支援室 ソリューション営業部 担当:西田
メールアドレス:support3@netshop-pro.jp
電話:0120-24-8812

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ネットショップ支援室
商号
株式会社ネットショップ支援室(カブシキガイシャネットショップシエンシツ)
代表者
山本 皓一朗(ヤマモト コウイチロウ)
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル1F
TEL
03-5545-5553
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://netshop-pro.jp/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.