2020年02月27日 14:00

時間の使い方であなたの年収が変わる! 成功するために捨てるべき「時間の使い方」とは? 『ムダとり時間術 その1分を自分の成長に使う!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ビジネス社(東京都新宿区 代表取締役:唐津隆)は、新刊書籍『ムダとり時間術 その1分を自分の成長に使う!』を2020年2月5日に発売いたします。ぜひ、貴メディアにてご紹介いただけますと幸いです。

■時間の使い方で、あなたの年収が変わる!
(1)絶対に必要な仕事や人間関係
(2)あっても邪魔にならない仕事や人間関係
(3)なくても困らない仕事や人間関係
多くの人は(3)だけやめようとしますが、成功したいなら、(2)と(3)は捨てることです。

■一流は、「やらないこと」を決めている。
・価値の高いものから優先的に時間を使う。
・人間関係は、もっと割り切ったほうが「質」が上がる。
・無駄な努力には見切りをつける。
・自分の時間が奪われる原因をはっきりさせる。
・仕事量が増えたときは、いったん、手放すのが正解。
・なれ合いの飲み会は、時間の浪費。
時間もお金も、ただ使うだけでは浪費です。何のために使うのかを考え、
使う以上は価値を見出す。自分の成長のために使うのであれば、お金も時間も、使った以上の価値をもたらしてくれます。
◆目次
Chapter1 時間管理とは、価値観を管理すること
Chapter2 時間を制する人が人生を制する
Chapter3 時間の使い方で、仕事の成果は大きく変わる
Chapter4 時間管理は「結果」と「プロセス」で考える
Chapter5 すべての時間は「自己成長」のためにある

著者: 井上裕之
1963年、北海道生まれ。歯学博士、経営学博士、医療法人社団いのうえ歯科医院理事長。東京歯科大学大学院修了後、東京医科歯科大学、東京歯科大学非常勤講師、インディアナ大学客員講師など国内外6大学の役職を持つ。ニューヨーク大学、ペンシルベニア大学、イエテボリ大学などで研鑽を積み、故郷の帯広で開業。本業の傍ら、世界中の自己啓発や、経営プログラム、能力開発を徹底的に学び、「価値ある生き方」を伝える講演家として全国を飛び回る。


(著者)井上裕之
(価格)1400円+税
〈発売日〉2019年2月5日
〈出版元〉ビジネス社

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

添付資料

会社概要

商号
株式会社ビジネス社(カブシキカイシャビジネスシャ)
代表者
唐津 隆(カラツ タカシ)
所在地
〒162-0085
東京都新宿区矢来町114 神楽坂高橋ビル5階
TEL
03-5227-1602
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
http://www.business-sha.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.