2020年03月02日 14:00

ここでしか見れない!パンにあう【おとも】が集結!「Pan&のともたち」連載がスタート。 第一回は春にぴったりなパンに合う絶品ミルクジャム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社スタイルブレッド(本社:群馬県桐生市、社長:田中知)は、2020年2月28日(金)、
池田所長率いる「パンラボ」による、Pan&(パンド)のパンに合う
【パンのおとも】を紹介する企画「Pan&のともたち」を公式サイト及び購入者向け
会報誌(無料)向けの記事コンテンツとして連載スタートしました。
パンを「食べる」ことを常に研究する「パンラボ」の面々が、季節に合わせた
お取り寄せ可能な【パンのおとも】を提案、さらにPan&のパンとのおいしい食べ方を提案します。
第一回のおすすめ【おとも】
春先におすすめな「十勝しんむら牧場」のジャム・クリーム・ソーセージ

パンラボによる第一回のおすすめ【パンのおとも】は、北海道の十勝へ訪れた際にカッテージチーズに出会ったことがきっかけという商品、『「十勝しんむら牧場」のジャム・クリーム・ソーセージ』
記事の中では、「北海道・十勝の雄大な自然の中で、放牧され、野の草を食べて育った牛の牛乳は、さらっとした飲み口で後味はすっきり。『十勝しんむら牧場』では、その牛乳を使って乳製品の製造・販売まで一貫して行い、牛乳を知り尽くした生産者だからこそ提供できる味」として製品を紹介しています。

パンラボによる、ここでしか見れない特別!絶品・パンとの合わせ技を公開中

さらに記事の中ではパンラボによる、春に食べたい
おいしい「十勝しんむら牧場」とPan&のパンとのおいしい合わせ方を特別にご紹介中。

1.プルマンライス×ミルクジャムで「チャイトースト」


2.プルマンライス×ミルクジャムで「ストロベリーオープンサンド」

3.バタール×クロテッドクリームで「ソーセージドッグ」
詳細は、Pan&公式サイト記事コンテンツ内(https://stylebread.com/pand/news/202002/27_216/)にて紹介中です。

Pan&(パンド)は、食べるその時が焼きたてという唯一の冷凍パンです。
できたて直後の美味しさをそのまま冷凍で閉じ込めているから、冷凍のままトースターに入れるだけで、一気に焼きたての食感と風味が蘇ります。
それは、焼きたての最高の瞬間を味わうためだけに誕生した新ジャンルです。
ベーカリーとも違う、いつものトーストとも違う。
まったく新しい冷凍パンが、あなたの“おいしい”常識を変えていきます。

●「Pan&(パンド)」公式サイト
https://stylebread.com/pand/

●「Pan&(パンド)」公式オンラインストア
https://online-stylebread.com/
  • 飲食、料理

会社概要

商号
株式会社スタイルブレッド(カブシキガイシャスタイルブレッド)
代表者
田中 知(タナカ サトル )
所在地
〒376-0013
群馬県桐生市広沢町1-2525-2 
TEL
0277-47-6200
業種
製造・メーカー(食料・飲料)
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://stylebread.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.