2020年03月12日 13:00

スタイリングスチームアイロン、クラウドファンティング開始から5日たらずで支援金500万円突破!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社MEDIK(東京都中央区日本橋箱崎町)はスチームの力で大切な洋服をスタイリングできる新発想のスチームアイロンを新発売します。
3/6より先行販売を開始しておりますクラウドファンティングでは開始から5日でなんと支援金が500万円を突破しました。

3月6日よりクラウドファンティングサイトのMakuake(マクアケ)にて先行販売しております弊社製品のスタイリングスチームアイロンが3月12日9時30分現在、6,894,750円の支援金が集まっております!
クラウドファンティング開始から5日で500万円を突破してその勢いは衰えることなく皆様にご支援頂いております。
今までのアイロンとは全く違うと話題のスタイリングスチームアイロンですが、その人気の秘密を紹介させて頂きます。

【ポイント1】
スチームの量が違う!
3つのモードがあり、
薄く燃えやすい素材に優しくスチームを当てるモード。
分厚い生地をしっかりにしっかりとスチームを当てる事ができるモード。
勢いよくスチームを放ち微粒子やダニなどを除去するモード。
があります。
ご使用の用途に合わせてアイロンから除菌までできるのが製品の魅力です。
また世界的な認証機関であるAllergyUKから認証された商品です。
毎日洗濯出来ない洋服、寝具、ペット用品まで簡単に除菌することが出来ます。

【ポイント2】
毎回5,600回叩いてシワを伸ばすという新発想!
プレートは従来のアイロンよりも低温になります。その低温を補うため、プレートが振動してシワ伸ばしに作用します。
自慢のスチームもさらに繊維の奥まで浸透させることができます。
さらに重量のあるアイロン本体をスムーズに移動させる補助をします。
引っ掛かりやすい衣類もスイスイ作業が進みます。
従来品で叩きながらアイロンをかける製品があまり無かった為、好評頂いている機能の1つです。

【ポイント3】
スタイリッシュなデザイン。
スタイリングスチームアイロンはフランスの会社Centdegres社が考案したスチームアイロンです。
本体のデザインはもちろん、スタンドに至るまでこだわって作られた製品です。
もちろん、使い勝手も追及して制作されている為、安全で勝つ機能的に使う事ができます。

以上のポイントが人気の秘密です。
気軽に自宅で使えて尚且つお手入れの難しい衣類もケアできます。
アイロンとしての機能ももちろん兼ね備えていますが除菌などの機能もある為、
衣類を管理するという目的でお使い頂くのに適しています。
このスタイリングスチームアイロンを使って大切なお洋服をケアしてみてはいかがでしょうか。

~先行販売について~
3月6日よりクラウドファンティングサイトのMakuake(マクアケ)にて先行販売を実施しています。
正規の価格よりも少しお得に購入できるのは今の期間のみです!
期間:3月6日~5月14日 迄
URL:https://www.makuake.com/project/airstyler/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

添付資料

  • 本体イメージ1
  • 本体イメージ2
  • 本体イメージ3

会社概要

商号
株式会社MEDIK(メディク)
代表者
鄭 義鍚(ジョン イソク)
所在地
〒346-0016
埼玉県久喜市久喜東3丁目22番9号 
TEL
0480-26-5051
業種
製造・メーカー(電気・電子)
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://medik.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.