2020年03月16日 09:00

先輩営業パーソンの有志が集い、Twitterでコロナ問題の中入社を控える新入社員へメッセージメドレーを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
営業コンサルティング・代行、および営業特化型の人材支援を行っている株式会社営業ハック(本社:東京都港区、代表取締役:笹田裕嗣)は、営業やマーケティング分野で活躍をしている方々にお声がけし、計31人の有志の方々からTwitter上で応援メッセージを配信いたします。


■実施内容
営業ハック代表笹田の声がけにより取り組みに協賛いただいたビジネスパーソン31名の方々から、毎日2020年4月入社予定の新入社員の方々に向けて、自身の経験を交えた応援メッセージをTwitterでツイートいただきます。ハッシュタグは「#頑張ろう新入社員」とし、先輩達からの応援ツイートを配信いただきます。

■実施概要
実施期間:2020年3月15日(日)~2020年4月14日(火)
実施内容:有志31名のビジネスパーソンの方々に「#頑張ろう新入社員」というハッシュタグをつけて、応援ツイートを配信いただきます。

■取組に至った背景
新型コロナウイルスの影響から内定者研修や入社式の中止が相次いでおります。またここ数日では「内定取り消し」のニュースも増えており、新社会人として不安が募る状態が続いております。

しかし、4月1日から社会人としてキャリアがスタートする多くの若者が少しでも前向きに元気に働くきっかけになればと考え、営業などの現場で活躍してこられた方々に依頼し、応援ツイートを配信いただくことになりました。

また、この状況下において、社会人のスタートというただでさえ大きな不安を抱えている状況にも関わらず、さらに環境的な要因において大きな不安が募っている新入社員のサポートを行いたく、今回営業ハックではYoutubeを活用した新入社員研修をオンラインで提供いたします。
【URL】https://hiroshi-sasada.com/lp/new-employee-training-20/

この苦境の中だからこそ、社会人の先輩としてできること、伝えられることを伝えたいと考え、今回の取り組みをスタートさせていただきます。

■営業ハックについて
株式会社営業ハックは「営業の悩みを0にする」というミッションのもと、代表の笹田の体験・経験から営業コンサルティングや代行、採用支援などを行う営業トータルサポート会社。

笹田は20歳の頃から営業のキャリアをスタート。人生最初の営業はダスキンの法人向け飛び込み営業。その後、新卒で大手人材会社に入社し、入社半年で営業成績トップに。社会人3年目の時には社内ベンチャーの立ち上げを行うも大失敗に終わる。そこから会社の都合ではなく、顧客目線でのサービスづくりを行いたいと思い、メガベンチャーに転職した後、営業フリーランスとして独立。独立後は営業代行事業・コンサルティング事業で、営業支援を50社以上実施する。さらに営業コミュニティの運営も行い、これまで累計200人を超える営業職の支援を行う。現在配信中のメルマガ・LINEの読者は3,000人を超え、多数の相談をもらっている。


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
株式会社営業ハック(カブシキカイシャエイギョウハック)
代表者
笹田 裕嗣(ササダ ヒロシ)
所在地
〒150-0013
東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
TEL
03-6689-2277
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://eigyou-hack.com/
公式ブログ
https://hiroshi-sasada.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.