2020年03月19日 10:00

最新のUV-C LEDを使ってマスクを除菌できる、マスク除菌ケースをクラウドファンティングサイトMakuake(マクアケ)で先行販売致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社MEDIK(東京都中央区日本橋箱崎町)はUV-Cを使ってマスクの菌を99.9%除菌するマスク除菌ケースを発売します。
取扱いはクラウドファンティングサイトMakuake(マクアケ)にて先行販売致します。
株式会社MEDIKは医療機器メーカーです。医療機器メーカーが取扱う確実で安心なマスク除菌ケースです。

UV-C LED×乾燥ファンでマスクを清潔に。
マスク管理という新習慣を。

皆さんが風邪を引いた時やインフルエンザ等流行っている時、また乾燥が気になる時など多くの人がマスクを着用するかと思います。
そんな時に気になるのが、着用していたマスクを外して改めてつける時、なんか嫌な臭いや湿っていて何とも言えない気分になった経験はありませんか?
外部の菌にさらされていて更に自身の唾などで湿り、菌にとって繁殖しやすい環境のマスクこそ除菌が必要なのです。

また現在世界的に流行しているコロナウイルスによりマスクの需要が大変増えております。
本来であればマスクは使い捨てで1日に何度か替え変える事が推奨されています。
しかしマスクがなかなか手に入らない今、マスク1枚1枚とても貴重です。
本製品を使えば1度使用したマスクも除菌して乾燥までしてくれる為、繰り返し使う事ができます。

今の季節のみならず通年でご使用頂けるマスク除菌ケースを是非お試しください。

【製品特徴】
・マスクの除菌と乾燥が行えるケース
・99.8%の除菌能力をもつUV-C LED深紫外線 でマスクを除菌
・乾燥ファン内蔵で再使用した際の不快な湿り気を緩和
・充電式で軽量設計なのでどこでも使用が可能
・除菌UV-C LEDが露出するのでマスクだけでなくハンカチ、コップ、歯ブラシ、スマホなど、工夫次第で菌の気
 になる部分への多様性があります。

普段何気なく使っているマスクをはじめ、工夫次第で様々な製品を除菌する事ができる商品となっております。

【販売について】
クラウドファンティングサイトMakuake(マクアケ)にて先行販売を開始致します。
普段より少しお得にお買い求め頂けるので是非この機会にお買い求めください!
期間:3/18-4/27
URL:https://www.makuake.com/project/uvcled2/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

添付資料

  • 資料1
  • 資料2
  • 資料3

会社概要

商号
株式会社MEDIK(メディク)
代表者
鄭 義鍚(ジョン イソク)
所在地
〒346-0016
埼玉県久喜市久喜東3丁目22番9号 
TEL
0480-26-5051
業種
製造・メーカー(電気・電子)
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://medik.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.