2020年03月23日 12:30

名入れショップ堪能や(http://naire-shop.com/)において、3月23日より、土佐和紙でお馴染み『内外典具帖紙』の御朱印帳と硯のギフトセットの取り扱いを開始致しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
機械には無い素朴さや和みを追求して生まれた内外典具帖紙の土佐和紙

土佐の工芸品の魅力を多くの方に知ってもらいたい、そんな思いを込めて。
この度、土佐和紙を使った御朱印帳と土佐硯のギフトセットの販売を開始致しました。

心を落ち着かせて、豊かな時間を過ごしませんか。

御朱印帳を持って御朱印集めを楽しんでみませんか。

【和紙の魅力】
なんと言っても和紙は丈夫で、長持ちするのが特徴です。

和紙のほとんどは劣化することはなく、通気性にも優れ、高級感、温かみを感じることもできます。

また、とても軽いです。

【土佐硯】
山から採掘した6千万年間堆積された黒色粘板岩。

その原石を一つひとつ彫り上げ、磨き上げて作られたのがこちらの土佐硯になります。

生きた墨を実感していただける実用硯で贈り物に最適です。

使う時は墨の重さだけでゆったりと磨るようにしてください。

※硯は、削り具合により多少形が異なります。予めご了承下さい。

ありそうでなかなか無い『御朱印帳と硯のギフトセット』贈り物に最適です。

【送料無料】旅行好きな方におすすめ!御朱印帳と硯のセット ~土佐の自然から生み出された文具~
http://naire-shop.com/naire-tannouyaselection-010/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

株式会社クリップス
商号
株式会社クリップス(カブシキガイシャクリップス)
代表者
張 軼炤(チョウ イッショウ)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目16-10 代々木エアハイツ403
TEL
03-6753-9201
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.clips-web.co.jp/
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.