2020年03月25日 13:00

いやなことがあっても、人生をうまく回す3つの法則。「本当の力に目醒めて「うまくいく」人の、たった1つの考え方」3月23日刊行!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビジネス書の出版や企業研修を手掛ける株式会社クロスメディア・マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:小早川幸一郎)は、石山 幸二執筆による「本当の力に目醒めて「うまくいく」人の、たった1つの考え方」を3月23日(月)に刊行しました。

プレゼンがうまくいかなかった…やりたくない仕事ばかりやらされる…なかなか評価してもらえない…なんだか人生パッとしない…など、ビジネスや人生において何かしらの悩みがあるのは当たり前です。実はそんなマイナスの状況をガラリと変え、だんだん人生がうまくいく法則が昔からあったのです。本書はもっとも不変的で古くから語られている真理をベースに、「人生や仕事がうまくいく人の法則」をビジネスの視点から語っています。

例えば、満員電車の中で、他人とのちょっとしたいざこざに巻き込まれたとき。なんとも言えないむなしさや、私の人生はなんとついていないんだ、と思うことがあるかもしれません。さらにその1日のなかで、嫌味な上司からの小言が加われば、その日は最悪な日になります。そんな時、多くの人は人生のマイナスの側面しか見ることができず、つい感情的になって、悪い連鎖から抜け出せなくなってしまうでしょう。

本書の考え方によると、、世間の人たちは皆、あなたの人生の配役であり、あなたの人生にとって必要不可欠な存在なのです。満員電車の嫌な人も、嫌味をいう上司も全員があなたの人生に必要な配役=キャストだと思うと、人生がうまくいきはじめます。
人は考え方、行動、習慣を変えるだけですべてうまく回りだす。

「人生がうまくいく人」だけが知っている秘密の法則があります。本書では医師や経営者など数多くのクライアントを成功に導いてきている石山氏が「考え」「行動」「習慣」という3つの角度から仕事や人生がうまくいく方法を解説しています。

「人生いろいろなことが上手くいかないなあ」とお悩みの方だけでなく、「人生目標を達成したい!」とお思いの方すべての人に一度は読んでいただきたい本です。

《もくじ》
第一部 うまくいく人の考え方
第二部 うまくいく人の行動
第三部 うまくいく人の習慣
第四部 うまくいく人になるためのQ&A

《著者プロフィール》
石山幸二(いしやま・こうじ)
株式会社トレーディングリブラ 代表取締役
上場会社にて、ブランディング、マーケティングを学び、独立起業。ビジネスにおいての挫折により、精神世界の重要性に気づき、師の元で修行に入る。ヨーガと瞑想の絶え間ない修練により真我意識が現出。ビジネス視点はもちろん、ワンネス視点からのリーディングにより、真の問題点を瞬時に見抜く。医師や経営者など数多くのクライアントを成功に導いている。

「本当の力に目醒めて「うまくいく」人の、たった1つの考え方」定価:1380円
https://www.amazon.co.jp/dp/4295403946

■本件に関するお問い合わせ
会社名:株式会社クロスメディア・パブリッシング / 株式会社クロスメディア・マーケティング
担当者:植田 陽(うえだ みなみ)
TEL:03-5413-3142
FAX:03-5413-3141
URL:http://www.cm-publishing.co.jp
E-Mail:ueda@cm-group.jp
著者への取材依頼・書籍画像・テキストのご要望はコチラまでご連絡下さい。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社クロスメディア・マーケティング(カブシキガイシャクロスメディア・マーケティング)
代表者
小早川 幸一郎(コバヤカワ コウイチロウ)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-20-3 東栄神宮外苑ビル
TEL
03-5413-3142
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://cm-marketing.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.