2020年03月27日 17:00

自宅で狂犬病ワクチンを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新型コロナウィルスの感染爆発の懸念から、東京都から外出自粛が要請されました。
感染経路が不明な感染者数も増加しているという中で、不安を抱えている方も多くいらっしゃるかと思います。

ペット関連事業を展開するアニドックでは、動物病院へペットを連れていくことの不安を抱えるお客様からのご相談も多いことから、往診獣医サービスでの新型コロナウィルス感染拡大防止のための対応として獣医師、看護師およびお客様の安心・安全な環境をまもるための予防措置を講じています。

本件に関するアニドックの対応をご案内いたします。

- 移動について
他者との接点をさけるため、専用の往診車でお伺いいたします。
電車、バスといった公共機関は利用いたしません。

- 消毒について
獣医師、看護師の手指の消毒はもちろんのこと、衣服や使用器具も都度消毒を行います。

- マスクの着用について
獣医師および看護師が利用しているマスクおよび制服については、一度利用したものの再利用はいたしません。

- 検温の実施
診療にあたります獣医師、看護師については、日に数度検温をし、体調に問題ないかを確認いたします。

また、現在狂犬病ワクチン接種や、フィラリア、ノミ・ダニ対応の時期でもあることから、
本日より2020/5/31まで往診訪問料を割り引きするキャンペーンを実施いたします。

【往診訪問料半額 キャンペーン】

往診訪問料 5,000円が2,500円に。

■キャンペーン適用条件

ご予約受付期間:2020/5/31 23:59
特典:往診訪問料2,500円割引
特典対象:
・ご予約受付期間内に、電話もしくはLINE@からご予約
・往診時に狂犬病ワクチンの接種およびフィラリア予防のための血液検査の実施
・フィラリア、ノミ・ダニ用の薬の購入
上記すべてをご利用いただいたお客様

対象エリア:東京23区内(その他の地域の方はご相談ください)
特典対象外:
特典対象条件の3つをクリアしていない場合
獣医師がワクチン接種や血液検査ができないと判断した場合
注意事項:本特典は予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

なお、今までご利用になっていたフィラリアおよびノミ・ダニ用の薬がある場合には、獣医師にご相談ください。
薬の価格は、種類や体重によっても異なります。
また、狂犬病ワクチンの市区町村への手続き代行は代行手数料を別途頂戴いたします。

【LINE@からの予約方法】

1. 往診専用LINE@ https://lin.ee/jGUt5Y1 をご登録ください。
2. 以下の内容を記載のうえ、コメントを送信願います。

(1)名前
(2)住所
(3)電話番号
(4)希望日時
(5)診察内容

3. メッセージを受け取りましたら、担当の獣医師よりLINEにてご連絡させていただきます。
往診訪問料半額キャンペーンをみたとお伝えください。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
アニドック株式会社(アニドックカブシキカイシャ)
代表者
野中 英樹(ノナカヒデキ)
所在地
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-9-15 広尾宮田アネックスビル
TEL
03-6277-2163
業種
その他
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://anidoc.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.