2020年04月10日 09:00

好評の初版に新たなエピソードを加えてリニューアル! 82組のカップルが「結婚」を語るエピソード集。「それでも結婚は素晴らしい。[改訂版]」2020年4月14日発売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社幻冬舎のグループ会社、株式会社幻冬舎メディアコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:久保田貴幸)は、『それでも結婚は素晴らしい。[改訂版]』(キューピッドクラブ 著)を2020年4月14日に発売いたします。
――――――――――――――――――――――――――
「結婚」の見方が変わる。真実が分かる。
結婚カップルの真実の声を伝えるエピソード集、待望の改訂版

近年、結婚に否定的な考えを持つ人が増えてきました。
価値観の多様化や経済的な問題なども影響しているのでしょうが、一部の既婚者の「結婚はわずらわしい。一人のほうが楽です」といったネガティブな声を鵜呑みにして結婚に夢を持てなくなった人も多いように感じます。
しかし、結婚とは本当にわずらわしいだけのものなのでしょうか。
私たちは1980年に、結婚を誠実に考える男女を対象とした会員制クラブとして発足しました。今までに4000組以上の男女を結婚に導いた実績があり、数多くのご成婚カップルから近況をうかがってきて、結婚は人生を豊かにすると確信しています。
そのため、独身の人に結婚の素晴らしさを知っていただこうと、結婚された皆様から届いた3500を超すメッセージから72のエピソードを厳選して、初版を制作しました。
ところが刊行後、独身の人だけでなく、結婚している人や結婚が決まっている人からも「数多くの『結婚して幸せです』の声に、勇気をもらいました」との感想が寄せられたのです。
既婚者にとっても結婚にはまだまだ発見があると分かり、一部のメッセージを初版刊行以降に届いたものに差し替えて、全82のエピソードとした改訂版を発行しました。
独身の人に、結婚しようとしている人に、そしてすでに結婚している人たちにも、本書を贈ります。

【書籍情報】
書 名:『それでも結婚は素晴らしい。[改訂版]』
著 者:キューピッドクラブ(キューピッドクラブ)
発売日:2020年4月14日
定 価:800円(税抜)
体 裁:新書版・並製/212ページ
ISBN :978-4-344-92813-8


【目次】
Special Episode これから結婚へ向きあうあなたへ
Episode 1 出会ったあの日
Episode 2 一人から家族へ変わるとき
Episode 3 家族ができる幸せ
Episode 4 結婚するということ


【著者プロフィール】
キューピッドクラブ(キューピッドクラブ)
結婚を誠実に考える男女を対象とした会員制クラブ。
「新家族提案業」の名称で唯一無二のジャンルを確立。
メンバーをリスペクトし、一人ひとり丁寧に向き合い、条件よりも“一緒にいて居心地の良い人”を提案、4000組以上のご結婚カップル誕生をサポート。
結婚した夫婦からの感謝のメッセージが絶えない。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
株式会社幻冬舎メディアコンサルティング(ゲントウシャメディアコンサルティング)
代表者
久保田 貴幸(クボタ タカユキ)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7 
TEL
03-5411-6440
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.gentosha-mc.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.