2020年04月10日 17:00

手放す経営ラボラトリー(運営会社株式会社ブレスカンパニー)は、本日4月10日 オンラインコミュニティー スナック「ばなす」OPENします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スナック「ばなす」OPEN !! 毎週金曜日20時にお待ちしております。


4月3日金曜日、「手放す経営塾」改め、オンラインコミュニティ「手放すラボ」がオープンしました。

第一回記念として、坂東が武井に物申す「すべて手放したのはあなたのせい」と題したトークライブを行いました。

その時の様子はこちら。ZOOMを切り取った動画です。
https://www.youtube.com/embed/LH9-K9sNj30

この時は、「坂東がなぜ組織変革に乗り出したのか」「DXOテキストについて」「組織づくりのこと」などをテーマにトークライブを繰り広げました。

しかし、トークライブが終わったあと、このコミュニティは「スナック」のような場所にしたらいいのではないか?

というそんな話が出てきました。

そして、スナックの名前も勝手に決まっていて「ばなす」となり、ついにオンラインコミュニティのメンバーが気軽に立ち寄ることができるスナックとしてオープンすることになりました。

日頃考えていることやお悩み相談など、質の高い雑談ができればなと思っています。

カウンター7席限定の小さなお店です。
ぬい子ママがお客様のお話を聞きます。

聞きたいだけの方は無制限で入場できます。

スナック「ばなす」のご来店方法
■ZOOM URL からご来店下さい。

※Facebookオンラインコミュニティー内で公開しています。

コミュニティへのご参加はこちらから
https://www.facebook.com/groups/tebanasu.lab/

■先着順で7席限定でお席にけます。(ママと一緒に話せます)

■出入りは自由です。

■お席以外の方も”聞くだけ”でご来店いただけます。
※どうしてもママと話したくなったらカウンター席へ移れますが、
その場合カウンター席のお一人は席を外していただきます)

■チャージ(お席)料金 無料
※ドリンクおつまみもご自身でご用意下さい

■聞くだけのご来店について
・ZOOMのカメラをOFF、マイクをミュートでお願いします。
・ZOOMのお名前の頭に ROMと入れて下さい。(画面上で設定できます)
・チャットからカウンターへの突っ込みは大歓迎です。
・途中でカウンター席へ移動したくなったらチャットでお知らせ下さい。

★坂東、武井の来店は未定です。

4月10日のお話のテーマは決まっていないのですが、先日のイベントの感想やDXOの質問など、あってもなくてもカウンター席で是非一緒に話しましょう。ご来店お待ちしてます。








※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
株式会社ブレスカンパニー(カブシキガイシャブレスカンパニー)
代表者
坂東 孝浩(バンドウ タカヒロ)
所在地
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡1F fabbit Global Getway
TEL
050-3187-9966
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://tebanasu-lab.com/
公式ブログ
https://www.breathcompany.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.