2020年04月10日 18:00

オンライン習い事サイトの「カフェトーク」、オンライン・スカイプを使って受講する『お悩み相談・カウンセリング《無料》体験モニター』最大10名を大募集!対象有料レッスンが最大3回無料で試せます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご自宅にいる時間が多くなり、お仕事や友人関係、今後の将来について考える時間が増えている・・そんな方へ、カフェトークのお悩み相談レッスンモニターへのご応募をお勧めします。

お一人で悩まず、ご自宅でも色々な先生と繋がることができますよ!

◆カフェトーク無料体験モニター企画について

限定10名様、最大3回のレッスンを無料でお試しいただけるモニター企画です。

モニターに当選すると、スカイプを使ったお悩み相談レッスンを無料で試せるチケットを2枚進呈、さらに、レッスン受講後に口コミを書いていただくと、もう1レッスン分プレゼントします。

▼モニター応募はこちら
オンライン「お悩み相談・カウンセリングモニター」特集ページ
https://cafetalk.com/campaign/monitor-extra/counseling/apr2020/?lang=ja

◆お悩み相談・カウンセリングを受講された方の口コミ

ー絶賛婚活迷子のため、相談させていただきました。
ちゃんとこちらの話を聞いてくださったうえで、適格にスパッと言っていただけたので、自分の考え、行動に自信を持つことができそうです。
悩んではいますが、ある程度自分のなかで方針が決まっていることってあると思います。そんなときに背中を押してくださる先生です。
婚活は1人で行動することが多いので、何をしていいのかわからなくなるのですが
ご自身の経験談も交えてお話してくださったので、そういう意味で「リアル」な感じが心に響きました。
また、ほかの方も書いていらっしゃいますが、「今やったことがいいこと」を伝えてくださったので、さっそく実践したいと思います!!
終了後もうれしいメッセージをいただけました。アフターフォローもしっかりしてくださるので、信頼できます!
「婚活相談室 」
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=255093&lang=ja

ー長い長い話を、優しく聞いてくださいました。
喉のつかえが取れたみたいです。
おなかに黒く溜まっていたものもすべて吐き出させてもらいました。
今、スッキリです。
先生とカフェトークに感謝します。
ありがとうございました。
「【テーマ自由】フリートーク 」
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=162293&lang=ja

ータロットを使って自分の考えや気持ちを整理していってくれます。9枚のカードが何を示しているのか一緒に話すのが楽しくで、時間があっという間でした。受ける前は日本の古い体質の会社で長く勤務していたサラリーマンの先輩なのでもしかして自分と同じで古い考えに固執していたり説教臭いかもなとか思いましたが、受けてみたら全然説教臭くなかったです。むしろとてもクリエイティブで、オープンで、自分の自然に成長したい気持ちを後押ししてくれる感じがしました。受ける前のネガティブと受けた後のポジティブで、全く違う気持ちになりました。最高にエネルギーもらえました。
「タロットの精霊と私からの複合アドバイス 」
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=166033&lang=ja

ー私は今まで一生懸命今回の人生の目的はなんなんだろうとか、何をするためなのかなぁとか考えていました。でもSets さんに、前世より必ず今は良くなっているし気づくことが大切なのでは、とアドバイスいただきました。その言葉を聞いて、あー何かをしなくちゃとかじゃなくて自分自身に気づいていていくことなのかあ、今までいっぱい溜めてきた不要な考え方や思いはどんどん手放していって本当の自分になることなのかあ、と楽になりました。
実際Sets さんのセッションをいろいろ受けさせていただく中で、家族や周りの人たちに対して以前よりも柔らかい対応ができるようになってきたと思います。私自身もふわあっと窓が開けたような開放感があります。

「ちょこっとお悩み相談50分 」
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=20825&lang=ja

◆募集要項

募集期間 2020年4月10日~4月16日
応募条件:オンラインで受講するマンツーマンのお悩み相談・カウンセリングに興味があり、受講してみたい方
募集人数:最大10名様

※該当者がいない場合、モニターが行われない場合もございます。

応募方法:応募フォームから、必要事項をご入力の上ご応募
※モニターに当選された方にのみ、2020年4月20日までにメールにてお知らせします。

◆「カフェトーク」について

「カフェトーク」とは、「いつもの生活に世界のスパイスを」をコンセプトに、スカイプを使って、80カ国を超える世界中の講師からマンツーマンのオンラインレッスンが受講できる日本最大級のオンライン習い事レッスンサイトです。

登録講師陣の顔ぶれは多彩、各国在住・経験豊かな語学の専門家から、人気Youtuber、世界で活躍する音楽家、アーティスト、伝説の家庭教師、カリスマ占い師、バレエダンサーなどが自身のスキルを全力で投じるレッスンは12,000種類を超え、生徒様からの総口コミ数も82,000件を超えました!

「おうちでこんなレッスンがマンツーマン受講できるの?」「自宅、教室から世界の生徒様へレッスンを提供できる!」と生徒・講師ユーザーから喜びのお声を頂いております。

◆カフェトークの今後について

カフェトークならではのユニークな世界のレッスンを、よりバラエティ豊かに取り揃えてまいります。語学のみならず音楽、アート、趣味ももっと身近に。もっと楽しく。もっと自由に。

◆会社概要

会社名     :株式会社スモールブリッジ( http://small-bridge.com
代表者     :代表取締役 橋爪小太郎
所在地     :東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南4階
設立年月日   :2010年2月1日
事業内容    :オンライン習い事サービス「カフェトーク」の運営
カフェトーク  :https://cafetalk.com/
お問合せ先   :永田(050-5539-3419)

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

株式会社スモールブリッジ
商号
株式会社スモールブリッジ(カブシキガイシャスモールブリッジ)
代表者
橋爪 小太郎(ハシヅメ コタロウ)
所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 3F
TEL
03-5725-0226
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
http://small-bridge.com/
IR情報
http://cafetalk.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.