2020年04月16日 11:00

20-30代男性の8割※1が洗顔料を使用する時代 「泡立てるのが面倒」を解決する“泡立てないジェル洗顔” 新ブランドTHE FUTURE公式サイト、全国のロフト※2で4月17日より先行発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
STORiiY(ストーリー)株式会社(東京都渋谷区:代表取締役 渡辺真大)は、輝きつづけたい男性にむけたメンズコスメ新ブランド「THE FUTURE(ザ・フューチャー)」から、泡立てないジェル洗顔をはじめとした全4アイテムを4月17日(金)よりTHE FUTURE公式オンラインサイト(https://thefuture.care/)及び全国のロフト※2にて先行発売いたします。
メンズコスメ市場は10年間で122%伸長、2021年には1,224億円見込※3。人生100年時代、ずっと輝きつづけるために、「自分の見た目や肌を綺麗に保ちたい」と思う男性に向けて、気軽に使い続けられる商品を開発してきました。まずはスキンケアの基本となる洗顔、「ジェル洗顔」をぜひお試しください。
※1自社アンケートより ※2一部店舗を除く ※3富士経済化粧品マーケット要覧2019 NO.3より
【メンズコスメ市場の現状】
日本のメンズコスメティクス市場は、10年間で122%進捗、2021年には1,224億円見込※3。ロフトなどの小売店でも毎年売り場と売上は拡大。男性ファッション誌のみならず、女性ファッション誌やコスメ誌でも「メンズビューティー特集」が増加している。
※3富士経済化粧品マーケット要覧2019 NO.3より
【20-30代男性の洗顔事情】
20-30代男性の8割が洗顔料を使用し洗顔をしている。そのうち、2人に1人が「泡立てるのが面倒くさい」と感じていることが100人を対象としたアンケートで明らかに。
【THE FUTURE 洗顔料 商品特徴】
汚れも皮脂もジェルで洗う新常識。泡立てずに洗う肌に優しい弱酸性ジェル洗顔
面倒な泡立て不要のジェルタイプで時短にも。マッサージしながら洗顔することで血流をよくし
顔のむくみをやわらげ、洗顔後すっきり顔に。約150回使用。
●たっぷりの保湿・潤い成分配合・・・コラーゲン・ヒアルロン酸・7種のセラミド
●しっかり洗浄・・・デシルグルコシド・ココイルグルタミン酸TEA
●20種の植物エキス配合
●ハーバルの香り(ローズゼラニウム&ベルガモット)
<こんな方にオススメ>
●毛穴汚れやテカリが気になる方に
●洗顔時の泡立てが面倒に感じる方に
●いつもの洗顔料では物足りない方に

【THE FUTURE 洗顔料 製品情報】
■ブランド名:THE FUTURE(ザ・フューチャー)
■商品名:洗顔料
■容量・価格:150g ・1,800円(税抜)
■先行発売日:2020年4月17日(金)
■取扱店舗:THE FUTURE公式オンラインサイト(https://thefuture.care/)及び全国のロフト(一部店舗を除く)

【唯一のメンズコスメ誌「FINEBOYS+plus BEAUTY」(4/16売)にTHE FUTUREサンプル付き】
唯一のメンズコスメ誌となる「FINEBOYS+plus BEAUTY」(日之出出版)にTHE FUTURE ジェル洗顔料・フェイスローションのサンプル各1回分がにつきます。

【THE FUTURE ラインナップ】
現在を変える。未来も変わる。
輝きつづけたい男性に。
メンズブランド「THE FUTURE」
(左から) 洗顔料/フェイスローション/BBクリーム/フェイス デピクリーム 5α(6月末発売)/マウススプレー(5月上旬発売)/除毛クリーム
  • 美容、ファッション

添付資料

会社概要

商号
STORiiY株式会社(ストーリーカブシキガイシャ)
代表者
渡辺 真大(ワタナベ マサヒロ)
所在地
〒150-0034
東京都渋谷区代官山8-7 
TEL
050-5358-6065
業種
その他の製造・メーカー
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://storiiy.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.