2020年04月15日 09:00

【無料支援】新型コロナウイルスで打撃を受けている企業へ支援!ウイルスに打ち勝つ抗菌ビジネスカード!抗菌ニスで加工した抗菌名刺・ショップカードを無料で50社分を作成いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル 【無料支援】新型コロナウイルスで打撃を受けている企業へ支援!ウイルスに打ち勝つ抗菌ビジネスカード!抗菌ニスで加工した抗菌名刺・ショップカードを無料で50社分を作成いたします。

株式会社新晃社(本社:東京都北区、取締役社長:森下 晃一、以下新晃社)は、自社が得意とする様々な特殊印刷・加工の中でも抗菌ニスを使用した「抗菌名刺・ショップカード」を作成しました。新型コロナウイルスの影響で売上が落ち、厳しい状況の企業、お店、フリーランスの方に対して、オリジナル抗菌名刺・ショップカードを無料で作成し、営業活動に利用していただきたいと考えております。

【支援について】
現在、日本、世界で感染拡大している新型コロナウイルスによって、自社も少なからず影響を受けております。新規顧客はもちろんのこと、通常受注も前年に比べ減少傾向にあります。また、顧客からも「新型コロナウイルスの影響が大きい」という声を多く聞きます。
我々が創業以来大切にしている信念『安心と信頼』を思い返し、ビジネス現場に重要である名刺・ショップカードで何かできないかというの思いから、今だからこそ行動すべきと『抗菌ニス』を活用し、支援することを決定いたしました。抗菌ニスを名刺・ショップカードに塗ることにより、安心してお配りしていただけます。また抗菌ニスを施した印刷物には、抗菌マークも記載することができるので、見た目にも抗菌効果を訴求できます。(下記、写真あり)

【支援企画者の思い】
今回の取り組みをスタートしようと思った背景には、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、渡航が制限されたり、イベントや不要不急の外出の自粛要請が出たりとしたことで、いろんな活動が止まってしまうという世の中の流れを変えたいという思いがあります。実際、印刷業界でも各種イベントの中止に伴い、イベントのチラシやパンフレットの作成が中止になったりしています。そのような雰囲気の中で、苦境に立たされている方々にすこしでも前向きに動くことができように、自社の技術を使って、何か役立てることができないかと考えておりました。そして、社員とアイデアを出し合い、ウィルスに負けないという思いを込めて、抗菌ニスを使った企画で印刷物の支援プロジェクトを行うことを決めました。

■抗菌ニスとは
【抗菌】とは、製品の表面上における細菌の増殖を抑制すること。
細菌による人間への悪影響は、その細菌が一定量を超えて大量に増殖した場合に起きるのがほとんどです。抗菌製品は、細菌の増殖を抑えることができるので、人体への影響を小さくすることができます。

新晃社が取り扱う抗菌ニスは、抗菌製品技術協議会が定める基準を満たした抗菌効果のあるニスです。抗菌製品技術協議会は、適正で安心できる抗菌加工製品を普及させるために、抗菌剤及び抗菌加工製品メーカー、抗菌試験機関が集まって出来た団体です。抗菌製品技術協議会の抗菌性は、抗菌加工されていない製品の表面と比較し、細菌の増殖割合が百分の一以下であり、耐久性試験後も抗菌効果が確認されること。抗菌性は国際標準ISO22196に準じて行われた試験の結果にもとづいて判定されます。
上記、基準を満たした抗菌ニスを印刷物の両面に塗布することで、抗菌性が保たれた安心の名刺・ショップカードが作成できます。

■名刺・ショップカードの仕様
・印刷内容:名刺、ショップカード、サービス案内、クーポン券等
・部数:100枚~1000枚(100枚単位)
・色数:4C+抗菌ニス/4C+抗菌ニス
・サイズ:55mm×91mm
・用紙:OKエルカード19.5kg

■応募方法
専用のお申込みフォームより、必要事項を記入のうえお申込みください。
応募フォームURL:https://www.shinkohsha.co.jp/corona_project_form/

■応募期間
2020年4月15(水)~2020年5月15日(金)
※商品に発送は5月下旬頃を予定しております。

■応募条件
・ホテル、旅館等の宿泊施設、飲食店等の新型コロナウイルスで影響を受けている企業、フリーランスの方 50社限定
※応募者が多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
・1企業で1種類のみとさせていただきます。(より多くの方にご利用していただくため)
・当選者の方は、期日までに印刷データをご自身でご用意していただく必要があります。
・印刷物は、弊社で印刷された事例として紹介させていただくことがございます。
あらかじめご了承ください。紹介の際は、個人情報には配慮させていただきます。
・事前に応募者の事業内容を確認させていただく場合がございます。
・本キャンペーンへの応募は、日本国内に在住の方に限らせていただきます。
また、商品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。
・同一住所の方の当選は1つに制限する場合があります。
・当選者は当選した権利を他人に譲渡、または金銭や他の物品との交換はできません。
・下記内容のものは、印刷をお断りさせていただきます。
・公序良俗に反し、または反するおそれのあるもの。
・第三者を誹謗中傷し、プライバシーを侵害するもの。またそのおそれのあるもの。
・法令などに違反し、犯罪行為に結びつくもの。またそのおそれのあるもの。
・第三者の権利を侵害するもの。またそのおそれのあるもの。

■新晃社について
企画、デザイン、DTP、印刷、加工、発送、場内作業まで埼玉県川口市の社内工場一貫生産ができる総合企画印刷会社です。今まで培ってきた特殊印刷・特殊加工をベースに、多彩な印刷のアイデアを自社工場で実用可能な商材へ作り出していくのが得意な会社でもあります。

■会社概要
商号:株式会社新晃社
代表者:取締役社長 森下 晃一
所在地:〒114-0013 東京都北区東田端1-7-3 田端フクダビル4F
設 立:1985年10月1日
事業内容:総合企画印刷業
資本金:1,100万円

抗菌名刺についてのお問い合わせは、下記フォームよりご連絡ください。
https://www.shinkohsha.co.jp/inquiry/


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
株式会社新晃社(カブシキガイシャシンコウシャ)
代表者
森下 和美(モリシタ カズミ)
所在地
〒114-0013
東京都北区東田端1-7-3 田端フクダビル4F
TEL
03-3800-2881
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
https://www.shinkohsha.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.