2020年04月20日 15:00

中華蕎麦とみ田店主・富田治が中止となったラーメンイベント 「真ラーメン祭り絆」を「宅麺.com」全面協力のもと、4月29日(水)にオンライン限定で開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社富田(本社:千葉県松戸市、代表取締役:富田治)とグルメイノベーション株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:井上 琢磨)は新型コロナウイルス感染症拡大に伴う自粛要請により中止となった「真ラーメン祭り絆」を、「宅麺.com」上にて、4月29日(水)にオンライン限定で開催することを決定しました。

昨年11月に千葉県松戸市にて初開催され、大盛況に終わった「真ラーメン祭り絆」。今や日本を代表するラーメン店の一つとなった「中華蕎麦とみ田」の店主富田治氏が、総合プロデューサーとして、自らが本当に美味しいと思うラーメン店に直接出店交渉を行い、最高のラーメン店を集めた一大ラーメンイベントです。

2020年5月初旬に、第二回として栃木県にて開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う自粛要請により中止することを決定していましたが、ラーメン業界と世の中を少しでもラーメンで明るくしたいという信念のもと、オンライン限定とはなりますが同イベントを開催することとなりました。

尚、出店店舗の情報につきましては、真ラーメン祭絆公式Twitterアカウント(@tomita_kizuna
)にて、順次発表予定です。

■「宅麺.com」(http://www.takumen.com/)とは
宅麺.comは、全国津々浦々の行列店のラーメン・つけ麺の中から厳選した商品をお取り寄せできる通販サイト。店舗で出されているスープと麺・具材をそのままを冷凍し、ご自宅で調理頂くことで、これまで店舗でしか味わえなかった味をご自宅や職場でもお楽しみ頂けます。宅麺では、お店での味をそのまま味わっていただくために、店舗で出しているスープを、濃縮しない、ストレートスープで お届けしています。冷凍して風味が変わらない商品のみを扱っておりますので、安心して「お店と同じ味」をお届けできると確信しております。
※宅麺サイトにて商品を販売させて頂く際には、独自の審査がございます。予めご了承下さいますよう、お願い致します。

■グルメイノベーション株式会社について
http://www.gourmet-innovation.co.jp/
代表取締役:井上 琢磨
設立:2010年4月
資本金:1億8030万円(資本準備金含む)
本社:東京都渋谷区松濤1-28-2 Work Court 渋谷松濤
  • エンターテイメント、文化、芸能

会社概要

グルメイノベーション株式会社
商号
グルメイノベーション株式会社(グルメイノベーションカブシキガイシャ)
代表者
井上 琢磨(イノウエ タクマ)
所在地
〒161-0033
東京都新宿区下落合1-2-5 第23鈴木総合ビル4F
TEL
03-5989-1972
業種
小売・流通
上場先
未上場
会社HP
http://www.gourmet-innovation.co.jp/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.