2020年04月27日 11:00

宿情報発信メディア「HOTERISE」(ホテライズ) 新型コロナウイルスでダメージを受ける宿泊業へ無料開放!5月リリースに向け事前エントリーを受け付け中です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宿の総合運営支援システム「SmartPaw」(スマートパウ)[http://smapaw.com]を、運営する、合同会社Arkmistは、新型コロナウイルスの被害を受ける宿泊業界の、収束後に向けた取り組みとして宿の情報サイト「 HOTERISE」(ホテライズ)[https://hoterise.com/]を、2020年5月中旬より公開致します。


お宿を運営されている方々は、この新型コロナウイルスの影響により営業の自粛を行ったり、営業してもお客さんがほとんど来なくなってしまっており重要な観光シーズンに集客ができず、直接的に大きなダメージを受けていますが、現在は積極的に営業活動ができる状況ではなく、被害は長引くほどに大きくなっています。

宿向けのシステムを運営している同社には、沢山のお宿のオーナーさんから、「来て欲しくても旅行を促すこともできず耐えるしかない状況」という声が多く届いており、集客もできない今、できることは収束後に向けた宿泊業界を盛り上げるための取り組みをと考え、旅行に出ることができる状況に戻った時に向け、宿の魅力を伝え、推したい事や伝えたいことを発信して、価格ベースで比較されるOTAなどとは違う切り口での発信をすることで、微力ながらブランド力アップや認知度アップに貢献できればと考え、お宿のポータルサイトの制作をすることとなりました。

宿運営をされているオーナー様は現在、そして収束後もしばらくは様々な方面へコストをかけることは難しいと思考え、当ポータルサイトは、お宿の情報掲載は完全無料で対応させて頂いております!


=担当者の声=
この状況下でも、旅行が好きな方は事態が収まったときに行きたいところを探したり、情報交換をしていらっしゃいます。旅行が好きな方、出かけることが好きな方々が集まるサイトとなるよう、5月中旬のオープンを目指し準備を進めています。
以下に参加についての詳細を記載しますので、是非ご参加いただけると嬉しいです。

・参加資格は、宿泊施設を運営されていることのみです
・掲載には料金は一切かかりません(ライティング依頼の場合は別途有償)
・フォームの質問項目は必須項目以外、書きたくない情報は無記入でOKです
・顧客からのレビューやコメントは受け付けませんので、宿発信の情報のみとなります
・掲載の取り消しや修正は随時賜ります
・代理エントリーも可能ですが、オーナーさんの許可は必ず得てください。
・虚偽の内容を記載しないようお願いします
・お申し込みいただいたホテルの情報や、お写真はHoteriseのサイトおよびSNSに使用させていただくことをご了承ください
・各予約サイトなどへのリンクを設置できますので予約へつなげることができます。
・フォトギャラリーを設置できるので、たくさんお写真を掲載することができます。

文章が苦手でライティングご希望の場合のみ別途有償で対応。お電話等でインタビューさせて頂き記事を作成しております。(メールにてお問い合わせください)

HOTERISE
>宿泊施設オーナー様専用エントリーフォーム
https://hoterise.com/info/

サイトの正式リリースは5月中旬を予定していますが、参加施設さんの数により多少前後する可能性がございますのでご了承ください。
お知り合いのお宿さんでも、ご希望の方がいらっしゃったらお声かけいただき、たくさんのお宿さんに参加いただけると幸いです。厳しい時期がまだもう少し続きそうですが、頑張って乗り切っていければと思います。

たくさんの宿の情報を掲載させていただければと思っています、ご参加いただけますオーナー様ぜひエントリーをお待ちしております。
  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
合同会社Arkmist(ゴウドウガイシャアークミスト)
代表者
虎谷 豊(トラタニ ユタカ)
所在地
〒819-0002
福岡県福岡市西区姪の浜6− 5−7−306 
TEL
092-260-6529
業種
システム開発
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://arkmist.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.