2020年04月30日 14:00

【まねーぶ】株式会社ビズヒッツ伊藤陽介さんの監修がスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■監修者を迎えるに至った経緯

「まねーぶ」では『まねーぶ調べ』として、様々な調査を行って結果を公表しています。

現在コロナウィルスの影響などで、働き方に対する意識が大きく変わってきています。

『まねーぶ調べ』でも働き方に対する意識調査を増やしており、働き方に深い知見を持つ監修者を探しておりました。

伊藤陽介さんは仕事の問題解決サイト「ビズヒッツ」を運営しており、リモートワークを始めとする働き方に非常に詳しいので、我々が求めていた監修者に最適な方です。

伊藤さんに依頼をしたところ、ご快諾いただけましたので、4月より定期的に「まねーぶ」の記事監修をお願いすることとなりました。

■株式会社ビズヒッツ運営の「ビズヒッツ」について

代表取締役の伊藤陽介さんは、多くの人と関わる中で「仕事に対して悩みのない人はほとんどいない」ということを知りました。

そこで少しでも仕事の問題解決の手助けをしたいと考え立ち上げたサイトが、「ビズヒッツ」です。

ビズヒッツ 公式ページ
https://media.bizhits.co.jp/

「頑張って仕事をしているのになかなか成果が出ない」
「周りはみんな出来ているのに、なんで自分だけ出来ないんだ」
「職場の人たちともっと仲良くなりたいのに上手くいかない」
このような仕事の悩みを抱えている人は多いと思います。

ビズヒッツでは、スキルアップや職場の人間関係など、仕事の問題解決のコンテンツが豊富に揃っています。

■伊藤陽介さんプロフィール
アルバイト、派遣社員と色々な職場を転々としていた中で事業に失敗して人間不信に陥る。

無職の状態で毎日パチンコ屋に通う日々を過ごす。

このままではいけないと思いある日一念発起、インターネットビジネスを開始。

試行錯誤した結果、なんとか結果に結び付けられるようになり2009年1月に法人化、現在に至る。

法人化した後も会社倒産危機を迎えるもテレワークとリモートワークを駆使してなんとか乗り切る。

現在はその経験から在宅ワーカーマジメントの専門家として活動しながら、仕事の問題解決サイト「ビズヒッツ」などを手がける

著書に「現場のプロがやさしく書いた Webサイト運営・プロデュースの教科書」(共著・マイナビ刊)などがある。

■株式会社GV「まねーぶ」について

株式会社GVは、ユーザーが「知りたいこと」「解決したいこと」に対して情報を提供するメディアを作ることを目的に、2008年3月に設立された会社です。

お金に対しての悩み解決を目的として作られた金融系メディアが「まねーぶ」となります。

まねーぶ公式ページ
https://www.money-book.jp/

クレジットカード、電子マネー、カードローンなどお金にかかわる最新情報、ノウハウを発信するメディアです。

記事の正確性を担保するために、FPや弁護士などに監修・執筆を依頼しています。

■監修者
社名:株式会社ビズヒッツ
所在地:〒510-0218 三重県鈴鹿市野町西3-1-1
代表者:代表取締役 伊藤 陽介
URL:https://bizhits.co.jp/

■運営会社
社名:株式会社GV
所在地:〒108-0071 東京都港区白金台5-11-3
代表者:代表取締役 肥田木 和弘
設立: 2008年3月
URL:https://www.money-book.jp/company/

■運営メディア
まねーぶ:https://www.money-book.jp/
引越し料金LAB:https://www.hikoshi-lab.com/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
株式会社GV(カブシキガイシャ ジーブイ)
代表者
肥田木 和弘(ヒダキ カズヒロ)
所在地
〒108-0071
東京都港区白金台5-11-3 
TEL
03-6303-2428
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.money-book.jp/company/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.