2020年05月11日 17:30

酸素カプセルサロン New Creation(大阪府)が、酸素カプセル(オキシリウムエス)を導入!(2020/05)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お店の紹介と地域性やお客様層についてお聞かせください】
酸素カプセルサロンNewCreationは、阪急池田駅から南へ徒歩2分という通いやすい立地にあります。
店内は広々とくつろぎやすい内装でアットホームな雰囲気です。
現在はスポーツをしている子供、主婦、仕事で疲れているお父さん方に多くご来店していただいています。

【導入の目的や経緯について、お聞かせください】
本業として子供のハンドボールクラブの経営、運営をしています。
ハンドボールは元より怪我が多いスポーツですが、中学生になると成長期で更に怪我が増えるため、その軽減にもってこいの機器だと感じました。
また、クラブ生のご両親にも、日頃疲れた身体のケアとして使用していただければと思い、導入に至りました。

【お店にとっての酸素カプセルの魅力とは?】
スタッフが仕事で身体を痛めたりしても治りが早く、嬉しいです。
そして何より、クラブの生徒の怪我に良いという点が魅力的です!整体などは外から治しますが、中から治すことができるのは酸素カプセルだけだと思います。
複数箇所の怪我も同時に治療してくれます。

【デモ体験時のご感想はいかがでしたか?】
2018年の5月に、ソフトタイプのアニオンO2を導入していました。
やはりソフトタイプは入るのが手間だったのですが、それと比べるとオキシリウムは非常に入りやすく、静かにのんびり体験できました。

【酸素カプセルの効果・体感について、具体的な例があればお聞かせ下さい】
自身の体感としては、肩甲骨の痛みが治ったり、昼過ぎに眠くなる時間帯に目がさえて仕事に取り組めました。
他の人からも「目覚めが良い」「すっきりした」「化粧のノリがよくなった」「腰・肩の痛みが治った」「足が軽い」など、様々なお話を伺っています。

【酸素カプセル導入に踏み切る大きな理由はありましたか?】
ハンドボールのクラブを始めてからずっと欲しかったものです。
人数の増加に伴い怪我人も多くなってきたので、思い切って導入致しました。
まだまだ認知度は低くても、実際に業種問わず世界のトップスターやトップアスリートが活用しています。
少しでも早く、子供たちがプロ選手と同じ環境でハンドボールを出来るクラブを実現するのが目標です。

【今後、カプセルの導入を検討されている方に一言いただけますか】
導入理由などによると思いますが、スポーツ選手から一般の方まで、様々な用途に使える便利なものです。
ご自身で何度か体験してからご検討することをおすすめします。

【酸素カプセルサロン New Creationについて】
店名  酸素カプセルサロン New Creation
所在地  〒563-0041 大阪府池田市満寿美町1-11 エスパシオマスミ2F
電話番号  072-737-9951
ホームページ  https://newcreationo2.wixsite.com/o2home

【酸素カプセル OXYRIUM の特徴】
詳細ページ→https://biomag2008.org/product/oxyrium.html
・最高気圧1.3気圧まで加圧可能なハードカプセルタイプの酸素カプセルです。
・限界加圧を超えた高圧化/減圧テストを1200時間繰り返し合格した安全性です。
・オールアルミ一体化により従来品より耐久性・静音性に優れ、つなぎ目(ボルト留め)が無い為、
歪み/ねじれ音/キシミ音やエア漏れの心配がありません。
・静音性を徹底追及し40dBを実現させました。
・ランニングコストは1時間約6円の消費電力370Wです。
※新電力料金:単価22円/1kwh(税込)として計算
・優れた安全対策セーフティ設計です。
新開発ドアクローズセンサー
手動式強制排気弁(内外)
気圧上昇防止機能
気圧過昇リリーフバルブ
強制遮断装置
上記のように従来品から進化したスペックに共感を頂いており
病院・整骨院・鍼灸院・スポーツ選手と 幅広く導入していただいております。
※酸素カプセルOXYRIUMは健康機器です。医療機器では有りません。
  • 2020年05月11日 17:30
  • 福祉
  • 医療、福祉

会社概要

株式会社神戸メディケア
商号
株式会社神戸メディケア(カブシキガイシャコウベメディケア)
代表者
稲見 吉邦(イナミ ヨシクニ)
所在地
〒652-0831
兵庫県神戸市兵庫区七宮町1-4-21 シェーンブルク神戸1F
TEL
078-671-5656
業種
商社
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://biomag2008.org/
IR情報
http://biomag2008.org/company/index.html
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.