2020年05月21日 10:00

業界初!月額5,500円から利用できる変更無制限Web広告制作サービス『ナンドモ』がリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社エンネスト(所在地:神奈川県厚木市 代表者:芳崎 大紀、https://ennest.jp 以下「エンネスト」とする)は従来のものとはまったく異なる形態のWeb広告制作サービス『ナンドモ』(https://nandomo.jp)を2020年5月11日に提供開始しました。ナンドモは制作費30,000円、月額5,500円~、変更無制限・完全無料にてWeb広告を制作できるサービスです。従来のWeb広告制作では、制作費に数十万円、デザインや構成の変更にはさらに数万円という多額の費用がかかり広告を出稿するまでのハードルが非常に高くなっていました。そのような現状に疑問を抱き、これらの問題点をすべて解決できるサービスとしてナンドモのリリースに至りました。
エンネストは「国境のない世界をITの世界で作り出す」という大きな夢のもと設立され、その前段階として「中小企業でも大企業に負けないWeb戦略を構築させる」という目標を掲げました。大企業ほどの資金力がなくても商品を世にアピールできる方法はないか、Web広告の料金形態をもっとユーザーに寄り添ったものにできないかと思案し続けた結果、ナンドモにたどり着きました。ナンドモはサブスクリプション型のWeb広告制作サービスで、豊富に用意されたデザインパーツの中から自由に組み合わせ、オリジナルデザインを完成させるといった制作方法を採用しています。デザインの変更は契約期間内であれば完全無料・回数無制限で対応いたします。広告の効果を見ながらデザインを変更することで、これまでのような高額な費用を必要とせずWeb広告の最適化を実現させることが可能となりました。
エンネストは、「国境のない世界をITの世界で作り出す」という大きな夢を忘れずに、多くの人の助けとなることはないかと日々模索しています。これから先社会がどのように変化していくか誰にも正確に予測することはできませんが、その時々の権力者に目を向けるのではなく、小さくても頑張る人の助けとなれるよう会社全体として精進してまいります。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

添付資料

会社概要

商号
株式会社エンネスト(カブシキガイシャエンネスト)
代表者
芳崎 大紀(ヨシザキ ヒロキ)
所在地
〒243-0033
神奈川県厚木市温水2244-25 
TEL
090-7818-9140
業種
コンテンツ
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://ennest.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.