2020年05月22日 11:00

グリル&サラダバーレストラン シズラー  自宅でサラダバー気分を楽しめるテイクアウトメニュー販売 野菜セットの受注販売で生産者支援

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロイヤルグループで外食事業を担うアールアンドケーフードサービス株式会社は、サラダバー&グリルレストラン「シズラー」にて、ご自宅などでシズラーの味を気軽にお楽しみいただける、テイクアウト商品各種の販売を開始いたしました。また、新型コロナウイルスの影響によりシズラーのサラダバーでご提供することができなくなった野菜やフルーツを詰め合わせた野菜セットの受注販売をいたします。


【テイクアウト商品 商品概要】
今回ご用意したテイクアウトメニューは、単品メニュー9品(うちキッズメニュー3品)、3~4名様向けのセット「at homeシリーズ」4品の、計13品です。
なお、同メニューは5月末より、Uber Eatsでのデリバリー購入も可能となる予定です。
(※Uber Eatsでの販売価格は下記と異なります。詳細はUber Eatsページにてご確認ください。)

●単品メニュー
少人数でもお気軽にご注文いただける単品メニューは、パン又はライスと、シズラーオリジナルのチーズトースト付き。ステーキなどのグリル料理の他、サラダ盛り合わせやハンバーガーもご用意しました。また、キッズメニューについては、休校等により日常と異なる状況で頑張るお子様達に、気軽に外食気分を味わっていただき少しでも笑顔になっていただきたいとの思いから、360円(税抜)~というお値打ち価格でご用意いたしました。
●「at homeシリーズ」
バラエティ豊かなサラダバー気分をご自宅で楽しんでいただける商品シリーズです。
「サラダバーat home」は、シズラーオリジナルのデリサラダ6品、季節のフレッシュサラダ、パン、チーズトーストのセット。デリサラダとフレッシュサラダの総重量はなんと1.4kg!4人で食べると1人当たり350gもあり、野菜もしっかりチャージできます。お好みのグリルと組み合わせるのはもちろん、ちょっと野菜を足したい時などにお食事の副菜としても活躍します。
「シズラーat home」の3商品は、BIGサイズのグリルに、サラダバーat homeが付いた、ご自宅にいながらシズラーのグリル&サラダを満喫していただけるセット。ちょっぴり贅沢な気分を味わいたいときやご家族のお祝い事にぴったりです。グリル料理によって、7,800円~9,800円(いずれも税抜)の3種類をご用意しております。
【野菜セットの店頭販売について―生産者を支援】
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、シズラーでは4月末の大型連休期間中、全店舗を休業いたしました。5月11日より順次営業を再開し、現在5店舗が時間を短縮して営業していますが、「プレミアムサラダバー」は未だ休止をしており、サラダバーに並ぶはずだった野菜が消費されず、産地にて行き場を失う事態が発生しています。
生産者の方々が大切に育てた野菜を、お客様に美味しくお召し上がりいただきたい。そして少しでも生産者の方々の支援となるよう、店舗で使用している安全安心で、こだわりの美味しい生鮮野菜のセット2品を、店頭で受注販売させていただくことになりました。

●おうちシズラー野菜セット 2,900円+税
シズラーで使用しているサラダ向けの野菜12品と人気のスイートパインを含むフルーツ2品、計14品のセット。ご自宅でサラダバー気分をお楽しみいただけます。
●東京・埼玉産直野菜セット 2,700円+税
シズラー東京国際フォーラム店の契約生産者「東京NEO-FARMERS!」と埼玉の生産者の野菜全10~11品のセット。赤水菜、かぶ、原木椎茸など、こだわりを持った生産者が追及する野菜の味をどうぞお楽しみください。
シズラーの長年のパートナーである青果業者・株式会社まつの。同社が全国に足を運び直接買い付けた野菜は、生産者の顔が見え、安全安心なだけでなく、市場を介さず産地直送のものが多いので、新鮮で味わいも良いとこれまでもお客様から大変ご好評をいただいております。テイクアウトメニューと合わせて、ぜひご家庭でシズラーの味をお楽しみいただければと思います。


<テイクアウト商品・野菜セット販売概要>
販売期間 : 2020年5月20日~終了時期未定
販売店舗 : シズラー5店舗 新宿三井ビル店、桜新町店、三鷹店、府中店、大塚駅前店(5月22日時点)
※休業店舗は営業再開後順次開始予定
販売方法 : 店頭または電話にて受付いたします。(受付時間10時~19時、お渡し時間11時~20時)
※野菜セットは完全受注販売のため、受付後3日以降のお渡しとなります。

シズラーでは今後も各種テイクアウト販売を通し、健康的で楽しいお食事を、より便利にお届けできるよう努めてまいります。

<シズラーについて>
シズラーは、世界5カ国で220店舗以上、国内では10店舗を展開しているサラダバー&グリルレストランです。40年以上受け継がれてきた、「チーズトースト」や、サラダバーには新鮮な野菜やフルーツ、スープ、サラダ、タコスデザート、ドリンク等70種類以上のバラエティ豊かなラインナップを取り揃えています。素材の美味しさを活かしたグリル料理とサラダバーであなただけのフルコースをお楽しみください。
  • 飲食、料理

添付資料

会社概要

商号
アールアンドケーフードサービス株式会社(アールアンドケーフードサービスカブシキガイシャ)
代表者
上村  浩二(ウエムラ コウジ)
所在地
〒154-0015
東京都世田谷区桜新町1-34-6 
TEL
03-5707-8031
業種
飲食
上場先
未上場
会社HP
http://www.rkfs.co.jp/index.html

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.