2020年05月29日 12:00

【株式会社セラ】2020年5月28日よりセラストアにて「季節のセラリキッド 夏の香り」を期間限定販売いたします。免疫力UPを期待できる精油をブレンドした爽やかな香りのオイルです。ぜひお試しください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビタミンEを配合したオリジナルオイル「セラリキッド」の販売や、治療院の運営等を手掛ける株式会社セラ(本社:東京都港区南青山3-14-26/代表取締役社長:町田映子)では、2020年5月28日よりセラストアにて「季節のセラリキッド 夏の香り」を発売いたします。
夏限定の商品となりますので、この機会にぜひお試しください(2020年8月末までの限定販売)。


【この季節にぴったりな精油を配合】
今年の夏の香りは、ユーカリ・ラジアータ、ティートリー、ペパーミント、レモンの精油を配合し、免疫力を上げるブレンドになっています。
スッとした香りで爽やかさを感じられます。

ユーカリ・ラジアータ
去痰作用や鎮咳作用があること、さらには抗炎症作用があるため、気管支炎や喘息に効くといわれています。特に鼻やのどの炎症を抑える作用が期待できることが特徴です。 また、抗菌・抗ウイルス作用もあるため、アレルギーやウイルスにも効果が期待できます。

ティートリー
ティートリーといえば「抗菌」、「抗ウィルス」といわれるくらい、その作用が他と比べて段違いに高いのが特徴。 免疫力が低下する季節にぜひ使いたい、頼もしい精油です。キリっとして鼻にとおるような、リフレッシュできる香りです。

ペパーミント
抗炎症作用や抗アレルギー作用があり、鼻炎の緩和に広く用いられており、ユーカリやティーツリーとのブレンドで相乗効果が期待できます。 精神的な疲労にも良く、憂鬱な気分の時や、無気力でやる気が起きない時に、心を励まし元気づけてくれます。

レモン
殺菌作用が強く、空気中の菌を殺菌することが明らかにされており、感染症予防にも適しています。また、血行を促進して老廃物の排出を促し、むくみや冷えの改善に役立ちます。



【セラリキッドの基本成分はそのままです】
もちろん、天然のビタミンE、身体に欠かせない必須脂肪酸、スクワレンといったセラリキッドの基本成分はそのままです。

天然ビタミンEが肌から直接働きます
ビタミンEは抗酸化力がとても強く、酸化しやすい細胞を元気に保ってくれます。
また、皮膚をはじめとした身体のあらゆる代謝をサポート。
活性の高い天然のビタミンEだから、肌から浸透してダイレクトに働きます。

天然素材100%、すばやく浸透してべたつきません
セラリキッドは100%天然素材。いやなベタツキが残りません。
ビタミンEの浸透を助けて皮膚を生き生きするスクワレン、新しい細胞作りに欠かせない必須脂肪酸を配合。素早く吸収されて、細胞奥深くに浸透します。

プロも愛用するトリートメントオイル
治療用のマッサージオイルとして生まれ、30年以上にわたって医療や美容の中で使われてきたセラリキッド。
各国のドクターやセラピスト、エステティシャンなど多くのプロが愛用し続けています。
また、毎日のスキンケアやボディーケア、フェイシャルケア、そして大切な方へのマッサージ用として、生活の様々な場面で多くの方にご利用いただいています。


【オイルなのにサラッとよく伸びる】
セラリキッドは通常のオイルよりサラッとしたテクスチャーで、肌にのせるとよく伸びます。
色は精油によって少し黄色がかっていますが、ほぼ無色で透明。
塗った直後は少しオイル特有のテカりがありますが、拭き取るほどは肌に残らず、朝のメイク前にも使用可能です。
オイルの使用感に抵抗があるという方にもぜひお試し頂きたいアイテムです。


セラストア「季節のセラリキッド 夏の香り」
https://www.cerastore.net/?pid=151316588



【お問い合わせ先】
株式会社セラ
電話:03-6721-1710
E-mail:info@ceraworld.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社セラ(カブシキガイシャセラ)
代表者
町田映子(マチダヨウコ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-26 CASA SERENA
TEL
03-6721-1710
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://ceraworld.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.