2020年06月05日 09:00

【マーケティングオートメーションとWEB広告の連携による効果最大化させるには!?】 IMKがサンブリッジ 社との共同でWEBセミナーを開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Salesforceを軸にMAやCRMシステムの構築支援を行うサンブリッジ 社とIMKが共同でWEBセミナーを6月に開催します。

セミナー申込フォーム
https://info2.sunbridge.com/20200610_IMK

内容
見込客の購買行動が変化し、日々複雑になりつつあるいま、ただ単にWeb広告を出すだけでは見込客のニーズにマッチさせることができず、機会損失につながるリスクがあります。

そこで本ウェブセミナーでは、デジタルマーケティングにおけるさまざまなプロモーションを手掛ける株式会社IMK様との共催で、マーケティングオートメーション(以下MA)と広告を連携させてマーケティング効果を最大化させる手法をテーマにして解説いたします。

購買フェーズや顧客属性に合わせた広告パーソナライズや、各フェーズにおける最適な広告チャネルとクリエイティブ展開、広告をとおした見込客のナーチャリング(育成)など、広告効果を高めるために知っておきたいポイントなどを具体的にお伝えします。

すでにMAを導入済みで効果を高めたい方はもちろん、現在導入をご検討中の企業様にも役立つ情報がたっぷりつまった内容となっておりますので、ぜひこの機会にご参加ください。

本セミナーは以下のような企業のマーケティング責任者様におすすめの内容です。

・効果を高める広告クリエイティブについて学びたい
・顧客行動に合わせた広告配信をしたい
・MAでメール配信をしているがなかなか成約につながらない
・マーケティング対象となるリードが枯渇している

※同業の企業様からのお申し込みはご遠慮ください。
※本セミナーでは具体的なツール操作方法のご紹介は含んでおりません。

タイムテーブル
15:00~15:05 ご挨拶
【第1部】
15:05-15:45
メルマガだけでは効果はもう出ない!?
マーケティングオートメーションを広告連携し成約率を最大化する仕組み

講師:株式会社サンブリッジ
クラウドインテグレーション事業部 マネージャー 堀江 海志

マーケティングオートメーション(MA)の運用を開始し、メルマガ配信を行っている企業が急増しつつあるいま、相対的に単一のチャネルで効果を出すことが難しくなってきています。そのため、オムニチャネルを活用したカスタマージャーニーの策定が必要となってまいります。

本セッションでは、マーケティング施策の立案・実行や広告を運用されているご担当者様に向けて、MAと広告を連携し限りあるリソースを最適化しながら見込客創出~ナーチャリングに活かす手法を用いてマーケティング効果を最大化していくための仕組みと、実際の運用の現場で得たベストプラクティスをお伝えします。

16:45~15:55 休憩
【第2部】
15:55~16:35
効果をあげるための各タッチポイントにおける広告クリエイティブとは?

講師:
株式会社IMK 社長室 兼 マーケティング事業部 新海 佳佑 氏

今日ではWEBマーケティングを実施しながらも、広告費に見合った効果をあげられていない企業様も多くいらっしゃるかと思います。

限りある広告費の中でマーケティング効果を最大化するには、購買フェーズに連動したメディアディレクションと広告クリエイティブが必要不可欠です。

本セッションでは、IMKが単なる広告代理店としてではなく、自社でも事業主として広告効果を高める運用を繰り返してきたノウハウをもとに、各購買フェーズやユーザー属性に応じて最適な広告チャネルやメッセージング、広告クリエイティブについてのノウハウ、そして効果を右肩上がりで上げていくための運用の秘訣をお伝えします。

16:35~17:00 Q&A

日時
6月10日(水)15:00 - 17:00 ※オンラインでの開催です

■共催
株式会社サンブリッジ、株式会社IMK

■参加費
無料(事前登録制)
■定員 50名
■参加方法
本ウェブセミナーにご参加いただくには、パソコン版Google Chromeか、ウェビナーツール「コクリポ」の公式モバイルアプリが必ず必要です。
インストール方法はお申込み後にメールでお届けする受講票に記載いたします。

入場用URLは開催前日と3時間前にコクリポウェビナーツール(no-reply@cocripo.co.jp)から自動配信されます。メールが届かない方は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、運営事務局までお知らせください。

セミナー申込フォーム
https://info2.sunbridge.com/20200610_IMK

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社IMK(カブシキガイシャアイエムケー)
代表者
小林 亮太(コバヤシ リョウタ)
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-50-5 青山NSビル3F
TEL
03-6262-9580
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.imk-holdings.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.