2020年06月05日 10:00

敬老の日に近くに開催する敬老会。プレゼント品に貼れて使える「いつもありがとうシール」を購入数分だけ無料のサービスをスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
法人向けに記念品を販売している株式会社スリーズコム。介護施設や老人ホーム・デイサービスなどに向けたプレゼント品を販売しています。こうした中、令和二年の敬老の日(9月21日)に向けて、今から新サービスをスタートします。
新サービスは2020年6月5日からスタートし、法人の方限定で、スリーズコムが運営する記念品ストアーで購入した商品数分だけ、当店が特別に制作した「いつもありがとうシール」を無料でプレゼントする企画です。

対象キャンペーンページ
https://www.3scom.com/senior/

このシールは購入した商品に貼る事で、単なる記念品が「敬老会向けプレゼント品」になる魔法のシールです。昨年は「敬老の日ありがとう」と書いてあり、敬老の日しか使えないデザインでしたが、今年の2020年度版は、いつの時期でも使えるように違うデザインとしました。




<早く敬老会をしなければいけない3つの理由>

理由は3つあります。

ひとつは、敬老の日は9月21日ですが、実際の現場が動くのは8月がピークで、早い場合は7月から準備します。このため毎年、8月に人気の敬老会グッズが完売しているのが現状で、大手のデイサービスや病院関係などは、7月から企画・購入をスタートしております。つまり来月からです。

もうひとつは、やはりコロナウイルスの影響です。敬老会などは多くが、公民館などの大規模施設を借りて開催されます。結果として、今の時期の判断としては中止になる可能性があり、大規模な敬老会が出来ないと判断します。
そうなると、簡単な施設での催しものがメインとなるため、早い所ではすでに今の6月から購入をしております。

最後の3つは、逆にソーシャルディスタンスで分散の敬老会開催の可能性。高齢者にとっても敬老会は1年の内で非常に待ち遠しいイベントです。これを若い人でいえば「成人式」のような無駄だと思われる式典であっても、若い本人達にとっては貴重な思い出となるのと同じです。
また、地域活性化のため、幼稚園児による演奏会や、ダンスやプロの演奏などの催しものが多々あります。こうした中、会場の一極集中にならないように、会場使用の分散化が起こりやすくなります。こうした事から今から準備するタイプも多くなると予想します。
【スリーズコムとは】
埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 医療、福祉

会社概要

株式会社スリーズコム
商号
株式会社スリーズコム(カブシキガイシャスリーズコム)
代表者
角田和司(ツノダカズシ)
所在地
〒350-1115
埼玉県川越市野田町1-4-19 
TEL
049-246-1346
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
10名未満
IR情報
https://www.3scom.com/
公式ブログ
https://www.3scom.com/blog/
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.