2020年06月05日 18:00

アマビエ疫病退散入り若狭塗箸2膳1セットを520円で新発売。健康を気遣う高齢者向けの縁起物の粗品としておすすめ品

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
法人向けの記念品を販売する株式会社スリーズコム。疫病退散で有名なアマビエのイラストが入った日本製若狭塗箸2膳1セット化粧箱入りを、2020年6月5日から新発売します。

対象商品ページ
https://www.3scom.com/hashi_gift/


<福井県小浜市にある若狭塗製造メーカーと開発・販売>
福井県小浜市は、人魚の肉を食べて何百年も生き長らえた八百比丘尼の伝説が有名で、不老不死となった八百比丘尼終焉の地であり、人魚の像が置かれたテラスが海岸にあります。そして、この小浜市は日本製の若狭塗箸の製造地域としても有名です。

オリジナル箸を展開する記念品ストアーでも、今回のコロナウイルスによって、早期収束を願い、疫病退散に御利益があるとされる妖怪「アマビエ」を使い、食事の安全と健康促進を願い、何かしらの社会的な貢献が出来ないかと考えていました。

そこで、簡単なインクジェットで出来るオリジナル箸を活用し、日本製の安全で安心な若狭箸を使い、今回の新商品を開発・販売する流れとなりました。

販売価格は、2膳1セット化粧箱入りで、1セット520円。20セットから1個単位で可能です。生産は1000セットを生産しており、即出し対応も可能となっております。



<高齢者に大人気のオリジナル箸>
2膳1セットのお箸の景品は、年金などの高齢者向けプレゼント品として非常に人気で、健康長寿などの鶴や亀の絵柄がメインとなっております。
今回のコロナで、イベントやキャンペーンが中止となっておりますが、6月からの規制解除で企業活動も活発化しており、「withコロナ景品」が必要になってきます。

この中で人気のオリジナル箸で、疫病退散の御利益があるタイプをプレゼントとしてお渡しすれば、非常に喜ばれると思います。お箸は食事を通して健康を維持し、活力の源になるため、おすすめしております。
【スリーズコムとは】
埼玉県川越市で2001年に創業。企業向けのネット通販で、周年記念品や卒業記念品などを販売。専門店「記念品ストアー」にて販売中。従業員3人の零細企業。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

株式会社スリーズコム
商号
株式会社スリーズコム(カブシキガイシャスリーズコム)
代表者
角田和司(ツノダカズシ)
所在地
〒350-1115
埼玉県川越市野田町1-4-19 
TEL
049-246-1346
業種
小売・流通
上場先
未上場
従業員数
10名未満
IR情報
https://www.3scom.com/
公式ブログ
https://www.3scom.com/blog/
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.