2020年06月10日 11:00

「夏のマスク問題」にさようなら 快適なマスクインナー 「蒸れない・ずれない」繰り返し使えるマスクインナー 「カバーフィット」が5月20日にアマゾンで発売を開始しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
凸版メディア株式会社(所在地:青森県弘前市神田3丁目1番地)は、「ダントツのお客様想い企業」を目指し、印刷業という枠にとらわれない日本No.1総合サービス企業として、多彩な業務内容でお客様に笑顔をお届け致します。

凸版メディア株式会社は、マスクの下につけるマスクインナー「カバーフィット」を令和2年5月20日より、アマゾンにて発売を開始いたしました(担当常務:田中英樹)。
コロナ禍のなか、マスクの着用が欠かせない昨今。これからの季節はマスクによる蒸れや不快感、熱中症のリスクも懸念されます。このカバーフィットは、そんな夏のマスク問題の解決にうってつけです。
本製品は上質なポリウレタンでできており、心地よい弾力と伸縮性が特徴です。そのため、マスクや顔の凹凸にぴったりフィットし、鼻や口をしっかりガードしてくれます。また、非常に通気性がよく呼吸の妨げにならないという画期的な新商品です。さらに、製造から出荷まで全て国内で行われている日本製なので、どなたでも安心してご利用頂けます。
また、カバーフィットは、使用後に中性洗剤やハンドソープで洗浄することで何度でも繰り返し使えます。まだまだ、値段が高い使い捨てマスクですが、このカバーフィットをインナーにお使いいただければ経済的で、マスク不足解消に役立ちます。
カバーフィット 10枚入り 670円(商品530円+送料140円)
対象:飛沫の飛散予防、飛沫の付着予防、花粉予防 素材:軟質ポリウレタンフォーム
寸法:約105×100×(厚さ)2mm
◆カバーフィットの素材や使い方
高いフィット感の秘密は「国産ポリウレタン」
「カバーフィット」に使用しているポリウレタンは軽量で通気性がよく、夏の暑い日や運動をしている際も呼吸が苦しくありません。また、ポリウレタンはしなやかで伸縮性の高い素材なので鼻やあごなど顔の凹凸にフィットし、ずれにくいです。また、花粉捕集率99%としっかり守ってくれます。

何度でも洗って使えてお財布に優しい
洗っても毛羽立たないポリウレタン素材なので、中性洗剤やハンドソープなどで手洗いし、再利用することができます。「カバーフィットでお化粧などのマスクへの付着を防ぐことにより、1枚のマスクの連続使用を3日間(※)使用可能にしました。これにより、1ヶ月間のマスク使用量を30枚から10枚に節約することができ、非常に経済的です。
※マスク本体の毛羽立ちなどのダメージを考慮した場合の推奨日数

使い方はとっても簡単!マスクの下に重ねるだけ!
「カバーフィット」の特長まとめ

「カバーフィット」は安全や衛生面に配慮して作られた日本製のマスクインナーです。
柔らかく伸縮性にすぐれた上質なポリウレタンが顔の凹凸にフィットし、鼻や口元をしっかり守ります。
また軽量で通気性がよく、呼吸を妨げないので普段使いはもちろん、運動の際のご利用もおすすめです。
洗ってもへたらない丈夫なポリウレタンなので洗って繰り返し使用することができます。
いつも1日で使い捨てていたマスクを最大3日間使用することができ、環境やお財布にも優しい仕様となっております。

カバーフィット公式:https://hearty-health.co.jp/

ご購入はAmazonで!
  • ライフスタイル

添付資料

会社概要

凸版メディア株式会社
商号
凸版メディア株式会社(トッパンメディアカブシキガイシャ)
所在地
〒036-8061
青森県弘前市神田3丁目1番地 
TEL
0172-36-6111
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
http://www.toppan-media.co.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.