2020年06月11日 18:00

「わたしNEXT<女性の退職代行>」が西武新宿線のドアステッカー広告を開始。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
報道関係者様各位
プレスリリース

女性活躍推進を目指す女性特化型の退職代行サービス【わたしNEXT<女性の退職代行>】は、この度、西武鉄道 西部新宿線においてドアステッカー広告の掲出を2020年5月15日より開始したことをお知らせいたします。尚、本件の掲出期間は1年間となります。

わたしNEXT <女性の退職代行>HP:https://taishoku.to-next.jp/w/

今回、西武新宿線の電車広告に弊社退職代行サービスの情報を発信させていただくことで、より多くの方に退職代行サービスを知っていただくきっかけになればと考えており、わたしNEXTが目指す「女性活躍推進」を促すことへ少しでも繋がればと思っております。
また、退職することに悩み苦しんでいる女性が西武新宿線のドアステッカー広告をみつけることで、退職に向けて一歩踏み出す一助になれれば幸いです。

電車広告の掲出には一定基準の審査があり、その信用審査を通過したことで西武新宿線の電車広告を掲出させていただくことに至りました。
今回の審査通過は退職代行サービス自体の認知度や信用度が向上しているとも言え、その中で「わたしNEXT<女性の退職代行>」も今後さらに信用を得られるようサービス向上に努めてまいりたいと考えております。

【わたしNEXT<女性の退職代行>について】

わたしNEXT<女性の退職代行>は、女性の退職代行に特化することで、女性特有の悩みに考慮し、辞めたいけど退職を言い出せずに苦しむ女性を退職ストレスから解放、「次のわたしへ」行けるようサポートすることにより「女性活躍」を推進することを最大の目的とした退職代行サービスです。

・退職のご相談は無料です。
・「LINE」「メール」「電話」からご自分に合った相談・依頼方法をお選びいただけます。
・正式ご依頼後はご本人様に代わって会社側への退職の連絡を代行いたします。
・お支払いは、銀行振込、各種クレジットカード、コンビニ決済、キャリア決済、楽天ペイ、paidy翌月後払いからお選びいただけます(今後変更する可能性があります)
・ご依頼後、追加料金は原則発生いたしません。
・無料での転職サポートも行っております。

LINEやメールで気軽に無料相談できますので、「わたしNEXT<女性の退職代行>」のサービス詳細について下記URLをご参照いただければと思います。
わたしNEXT <女性の退職代行>HP:https://taishoku.to-next.jp/w/

【本件に関するお問い合わせ先】

わたしNEXT<女性の退職代行>
[URL]https://taishoku.to-next.jp/w/
[お問い合わせ]https://taishoku.to-next.jp/w/#contact
[E-Mail]info@taishoku.to-next.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
toNEXTユニオン(トゥネクストユニオン)
代表者
鈴木良典(スズキヨシノリ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 
TEL
03-6458-8875
業種
団体・連合会・官公庁・自治体
上場先
未上場
従業員数
50名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.