2020年06月19日 18:00

VDOO は、かつてない IoT セキュリティプラットフォームに対する日本市場の強い需 要に応じて、日本法人を設立

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大日本印刷(DNP)やマクニカネットワークスなどの現地パートナーを通じて、急速に成長している市 場をマネージするために日本法人代表を任命しました。
IoTデバイスのセキュリティプラットフォームのリーディングプロバイダーである VDOO Connected Trust LTD.(本 社 イスラエル テルアビブ)は本日、ビドゥジャパン株式会社(東京都港区)の設立を発表しました。同社 は、日本市場での昨年の売上高の急増を踏まえて、国内に恒久的な基盤を確立する時がきたと判断しまし た。 VDOOの成長する勢いに伴い、同社は伊藤俊明を日本の代表者に任命しました。サイバーセキュリティ業界で の長年の経験を持つ伊藤は、以前は FireEyeや Carbon Blackなどのグローバルセキュリティ企業での上級 職に就いており、国内でのビジネスの成長と事業拡大を主導してきました。VDOOは引き続き、人材の採用、 日本企業に合った製品のローカライズ、チャネルの開拓、マーケティング活動などに重点的に投資していきます。

VDOOは、MS&ADベンチャーズや NTTドコモベンチャーズなどの大手日本企業を含む著名な投資家から 4500万ドルの資金を受け取っております。VDOOは、国内の販売パートナーである DNPやマクニカネットワーク スを通じて、日本企業にソリューションを提供していきます。

「弊社はここ一年で日本でのパートナーや顧客が増えてことを踏まえて、日本に法人を設立することを光栄に思 います。」と、VDOOの最高経営責任者(CEO)Netanel Davidiは述べています。「デバイスに起因するセキ ュリティリスクがより増大していますが、様々な業種のデバイスメーカーが、弊社が提供する革新的なプラットフォ ームにより、リスクを軽減できています。世界最大の製造国である日本において、ネットに接続するデバイスのセ キュリティ強化のため、VDOOソリューションをご提供する絶好のタイミングだと考えております。」

VDOOについて VDOOのデバイスセキュリティプラットフォームは、デバイスライフサイクル全体で最適なセキュリティを保証する唯 一の自動化ソリューションです。このプラットフォームは、セキュリティ分析、セキュリティギャップの解決方法の提 示、コンプライアンス準拠判定、デバイスの保護、監視、マネージメント、脅威インテリジェンスなど、企業が接続 デバイスを保護するために必要なすべてのものを提供します。接続されたデバイスを保護するための戦略的アプ ローチは、世界中の主要な製造業者とサービスプロバイダーが複数の製品ラインとビジネスユニットにわたってデ バイスのセキュリティ機能を迅速に拡大し、製品化までの時間を大幅に短縮し、リソース要件を削減し、売り上 げの増加に貢献し、全体的なリスクプロファイルを下げてきました。

VDOOは、MS&ADホールディングスや NTTドコモなどの大手日本企業を含む著名な投資家から 4500万ド ルの資金を受けています。VDOOは、日本の販売パートナーである DNPやマクニカネットワークスなどを通じて、 複数の日本の顧客にソリューションを販売しています。詳細については、https://www.vdoo.com/jaにアク セスしてください。

CCDS について
一般社団法人 重要生活機器連携セキュリティ協議会(CCDS )は、日本において、接続される消費者向 け機器の安心、安全の向上に努めています。人々の生命や財産を危険にさらす可能性のある予期しないデバ イスの動作を回避するための活動を続けています。CCDSはセキュリティ意識向上を目指し、関係者のベストプ ラクティスになるような指針を掲げています。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
ビドゥジャパン株式会社(ビドゥジャパンカブシキガイシャ)
代表者
伊藤俊明(イトウトシアキ)
所在地
〒107-6006
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル6階
TEL
090-8046-2035
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.