2020年06月30日 11:00

【まねーぶ】ディレクター最上天晴のオンライン講座がスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■オンライン講座を開始する経緯

「まねーぶ」ではお金に関する情報を発信すると同時に、様々な調査も行い結果を公表しています。

調査の結果を見ると、コロナウィルスの蔓延による自粛を機に、働き方に対する意識が大きく変わってきているのが分かりました。

特に「会社に依存する」働きに方に対して、危機感を覚えている人が非常に多くなっています。

会社からの収入だけではなく、複数の収入源を持つことが、これからの時代は重要になるとまねーぶでは考えています。

まねーぶディレクターの最上天晴は、前職の時に副業でWEBメディアを1人で運営し、大きな利益を生み出していた経歴の持ち主です。

そこで最上の副業に関するノウハウをブラッシュアップさせたものを、オンラインセミナーの形で公開することにした次第です
■オンライン講座について

最上天晴のオンラインセミナー「アフターコロナ時代に、"自分で稼ぐ力"を身につけるセミナー」の内容は以下の通りになります。

・Youtube、instagramで自分をブランディングする方法
・共感を得るライティング技術
・最短で稼ぐためのマーケットの見つけ方
・短い時間でも成果を出すためのマインドセットの仕方
・ネット広告の基礎知識と活用術

副業が初めての人はもちろん、副業を始めてみたけれどなかなか成果を出せないという人にも最適なブログラムになっています。

オンラインセミナーは7月より開催の予定です。
詳しくは以下のページをご覧ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/gvinc
■最上天晴プロフィール

株式会社GV・メデイアディレクター。

早稲田大学卒業後、日之出出版、扶桑社、主婦の友社で20年に渡り、雑誌・書籍の編集に携わる。

2012年に主婦の友社を退社し、株式会社GVのメディアディレクターに就任。
2018年にまねーぶを立ち上げ、現在まねーぶの運営責任者と編集長を務めている。

出版社勤務時代に、副業としてWEBメディアを自分で立ち上げる。

「1人」で「空いた時間のみ」の作業にもかかわらず、コンスタントに利益を出すことに成功。
今回は、そのノウハウをブラッシュアップさせて、オンライン講座で公開することになった。
■株式会社GV「まねーぶ」について

株式会社GVは、ユーザーが「知りたいこと」「解決したいこと」に対して情報を提供するメディアを作ることを目的に、2008年3月に設立された会社です。

お金に対しての悩み解決を目的として作られた金融系メディアが「まねーぶ」となります。

まねーぶ公式ページ
https://www.money-book.jp/

クレジットカード、電子マネー、カードローンなどお金にかかわる最新情報、ノウハウを発信するメディアです。

記事の正確性を担保するために、FPや弁護士などに監修・執筆を依頼しています。
■運営会社
社名:株式会社GV
所在地:〒108-0071 東京都港区白金台5-11-3
代表者:代表取締役 肥田木 和弘
設立: 2008年3月
URL:https://www.money-book.jp/company/

■運営メディア
まねーぶ:https://www.money-book.jp/
引越し料金LAB:https://www.hikoshi-lab.com/
  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社GV(カブシキガイシャ ジーブイ)
代表者
肥田木 和弘(ヒダキ カズヒロ)
所在地
〒108-0071
東京都港区白金台5-11-3 
TEL
03-6303-2428
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.money-book.jp/company/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2020 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.