2020年07月03日 10:00

はじめてのだいじょうぶを、贈りませんか? だいじょうぶ社が外部機関で検査し、働く力も評価できるものをたくさん詰めた新生児ギフトボックスの発売を7月3日よりはじめます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だいじょうぶ社 「だいじょうぶ FOR BABY」 ネットストア販売のお知らせ。

だいじょうぶ社を展開する合同会社iroiro(東京都目黒区)は7月3日(金)より、
「だいじょうぶ FOR BABY」をだいじょうぶ社オフィシャルのネットストアにて販売を実施します。

すべてのひとに「だいじょうぶ」を。天然素材がもつ力を生かし、低刺激で高い機能を備えた「だいじょうぶ」なものをつくることを目指すだいじょうぶ社は、直接触って安心できるものを肌を気にしている方へお届けします。「だいじょうぶ FOR BABY」は赤ちゃんに贈る最初の「だいじょうぶ」がつまったギフトボックスです。

なぜシルク?

シルクのタンパク質はさまざまな働きと人のタンパク質に近い組成をもつ心底ホッとする素材です。また色々なかたちになってもシルクのもつ力は損なわれません。だいじょうぶ社ではシルクがもつ天然の力の使った商品を肌に悩む人、肌を気にする人、必要としている人へお届けします。

「だいじょうぶシルク」について。

シルクもさまざまな種類があります。そこでだいじょうぶ社はシルク素材をそのまま使うだけでなく、肌着適した素材、くつしたに適した素材など、シルクを商品によって使い分けをし、さらにさまざまなものと混ぜ合わせて商品に適したものにしてお届けします。ウェアで使っている「だいじょうぶシルク」は保湿性と抗菌性の科学的な試験を行い結果も取った上で、触ったみなさんが心地よいと感じ、そして赤ちゃんのグングン成長する速度に合わせてウェアも対応できます。

商品名 だいじょうぶ FOR BABY

価格 13.420円*消費税込み*送料別

全商品 
*だいじょうぶウェア( kimono / rompers ) 各1着
*だいじょうぶくつした 2組
 だいじょうぶミスト 1本
*だいじょうぶせっけんミニ 3個

*の印のついているものは単品での購入も可能です。詳しくはだいじょうぶ社ECサイトをご確認ください。

販売日 2020年7月3日

販売サイト だいじょうぶ社と検索してください。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • ライフスタイル

会社概要

商号
合同会社iroiro(ゴウドウガイシャイロイロ)
代表者
しまづ かつたか(シマヅ)
所在地
〒171-0051
東京都豊島区長崎2-27-9 リベールオオハシ101
TEL
03-6316-0635
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://daijoubusha.com/
IR情報
https://daijoubusha.com

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.