2020年07月10日 10:00

7月16日は「夏を色どるネイルの日」 新しい記念日を制定致しました 年齢や環境に左右されずネイルを楽しんで頂きたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出張ネイルサービスを展開する株式会社アジャスティーワン(東京都新宿区、代表取締役:久保美和)は、7月16日を「夏を色どるネイルの日」として制定いたしました。この記念日は、年代や環境を問わず全ての方が気軽にネイルを楽しむ「きっかけ」となることを心から願い制定致しました。これに合わせて数量限定のオリジナルセルフジェルネイルキットも発売いたします。

日本記念日協会ホームページ:https://www.kinenbi.gr.jp/
■記念日制定の背景
ネイルをすると気分が上がる!この気持ちを沢山の方に知って頂きたい。そんな思いから「夏を色どるネイルの日」は出来ました。
近年ネイルケアやネイルアートは、スキンケアやヘアケアと並ぶごく一般的な美容になりました。しかしその一方でまだまだ一部の方にしか普及していないことも事実。職場や環境によってはネイル自体禁止されていたり、家事に支障があるのではないか?など、ネガティブな印象で見られることがあったり、ネイルサロンへなかなか踏み出せないという方もいらっしゃいます。
当社は出張ネイルサービスの活動を通してそのような「ネイルに興味はあるけれど、始めるきっかけがない」という大勢のお客様と出会ってきました。「小さな子供がいるから外出できない」という若いママたち、けがや病気で動けない方、若者の多いネイルサロンに抵抗があったご高齢の方。そういう方々から「出張ネイルに出会えてよかった」「日々の生活が楽しくなった!」という嬉しい言葉もたくさんいただきました。
この7月16日の「夏を色どるネイルの日」をきっかけに、もっと沢山の人々が、ネイルを家族ぐるみで楽しんだり、ネイルグッズをプレゼントしたり、お友達とネイルサロンに行ったり。
そのようになったらいいと思います。
夏は海や花火や旅行などイベントも多いので、フットネイルも加わり、ネイル業界全体が盛り上がる時期でもあります。
今年は外出して夏を楽しむことが難しい現状ですが、だからこそ、指先だけでも鮮やかに気分を上げて夏を満喫して頂けたらと思います。
■オリジナルセルフジェルネイルキット詳細
初心者の方でも簡単にご自宅でネイルが楽しめるように、訪問美容を専門とする当社だからこそ出来るこだわりを詰め込んだ自信作です。YouTubeチャンネルも公開しておりまして、ご自分で簡単に出来るネイルアートの解説動画も配信中です。
普段ネイルをされない方へのプレゼントとしても最適ですし、なかなか自分ではうまく出来ない方へも訴求できると考えております。
価格:7500円(税抜)
発売日:7月15日
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCFC8ncHG9Dib2DOM0rxbyrg
※写真のジェルネイルキットはイメージ画像です

■過去のメディア掲載実績
TV:ワールドビジネスサテライト(テレビ東京)
雑誌:アエラ(朝日新聞出版)
※子育てママ向けの方の出張ネイルサービスの掲載実績となります。
  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社アジャスティーワン(カブシキガイシャアジャスティーワン)
代表者
久保 美和(クボ ミワ)
所在地
〒160-0002
東京都新宿区四谷坂町10-11 四谷フラワーマンション301
TEL
03-5919-3019
業種
生活
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://beauty-center.jp/
公式ブログ
https://www.youtube.com/channel/UCFC8ncHG9Dib2DOM0rxbyrg/videos

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2021 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.