2020年07月16日 09:00

ハワイを愛する皆様へ ~地元の日系不動産会社の挑戦 第2弾~ コロナ危機を乗り越えて、みんなでハワイに行こう! ハワイ初!ノースショアでグランピング体験

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MIX MIX LLCは2020年7月15日より「ハワイ復興!クラウドファンディング Part 2」を開始します!

クラウドファンディングはこちらから

https://camp-fire.jp/projects/view/293645


私たちの会社、MIX MIX LLCは、2007年に誕生しました。不動産投資・販売・仲介およびバケーションレンタル事業を含む不動産管理事業を営んでおります。
そのほかにも、フードトラック事業、フードコート事業やレストラン事業の出店サポートや事業支援をしています。
最近では、ハワイのおいしいものをテーマにした大型フードコート『Waikiki Food Hall』をワイキキのロイヤル・ハワイアン・センターにオープンさせました。
https://waikikifoodhall.com

また、クラウドファンディング“ハワイ復興、コロナ危機を乗り越えみんなの愛するハワイに行こう!“で、コンドミニアム宿泊券や宿泊費90%オフの返礼を出させて頂き、たくさんのご支援を頂きありがとうございました。おかげさまで目標金額を上回る金額を達成できました。


このプロジェクトで実現したいこと

オアフ島初のグランピング・プロジェクト。
有名スポットである、ノースショアの“ハレイワタウン”から車で5分の便利な立地であるため、観光後に“手ぶらで”キャンプに来ることができます。
設備は、豪華なグランピングテントと家具、BBQコンロ、洗い場、トイレ、温水シャワー、海を見渡しながら入る露天風呂。アトラクションは、ジェットスキー、バギー、ヨガが楽しめます(予定)。敷地内にはオーガニックファームがあり、新鮮な野菜を食べることができ、BBQ用の豪華な朝ごはん、夜ご飯も宿泊についております。うっかり忘れ物があっても、フロントにていろんな物のレンタルや、アメニティ販売ブースが充実。手ぶらでお越しいただけます。慣れない外国のキャンプが不安にならないように、コンシェルジュが常駐し、巡回もいたします。


ノースショアのハレイワタウンから車で5分

ワイキキから車で約50分の場所にあります。
ホノルルとは異なる独特の雰囲気が魅力で、古い建物が立ち並ぶハレイワ・タウンからは、車で5分で来ることができ、ゆっくりとノースショアの観光後に訪れることがきます。


プロジェクトを立ち上げた背景

今ハワイはコロナ危機で、一部の解除が解かれても、旅行者がすぐに戻ることはなく、苦しい現状が続いております。そして、弊社はハワイ復興クラウドファンディングをCAMPFIREで実行し、“観光客の復活で、ハワイを復興させたい!”をコンセプトに、宿泊先を提供しております。観光客の方々に、早く「ハワイ観光に行きたい」と思ってもらう為には、さらに話題を作り、新しい楽しみ方を増やさなければならないと考え、グランピング・プロジェクトを企画いたしました。
復興の思いを伝えながらプロジェクトを進めていくと、なんと建設地を提供してくれるオーナーが支援してくれることになり、大きな第一歩を踏み出すことができました。しかし、今回のコロナ危機で工事が進まず、プロジェクトが全て止まっている状態です。


プロジェクトコンセプト

” 毎日のくらしの中で、のんびり空を見上げる時間が、どれくらいありますか?”
...突き抜ける青空
...波の音を聞きながらサンセットをゆっくり過ごす時間
...大切な人と火を囲んでの食事、今にも手に届きそうな満点の星空
ハワイの楽しみは、ワイキキやアラモアナでのグルメやショッピングですが、それに疲れ果てて帰国されるようなことをよく見かけます。もっとゆったりと贅沢な時間を、ハワイの大自然で過ごしてはいかがですか

テントの中には、オシャレなソファベッドやテーブル、あたたかく包み込んでくれるライティング。
屋外テントとは思えないラグジュアリー個室空間が広がる。
通常のキャンプとは一線を画す、新しいリゾートとして設計。
人生において一番大切な財産は、「大切な人と共に過ごした時間」
温かく「つながる」仲間と、時間を忘れて共に夢を語る。
愛する家族や恋人・仲間と時間を忘れる。
ここには、会話を必要としない時間が流れる。。

[オプション](予定)
・ジェットスキー
・バギー
・ヨガ体験
・新鮮オーガニック野菜収穫体験
など予定しております。
資金の使い道・実施スケジュール

[資金の使い道]
開業準備金 10,000,000円
設備  :グランピングテント、内装家具、受付ハウス、露天風呂、トイレなど
デザイン:敷地内全体
各種申請:許可申請
スタッフ:現地スタッフ人件費など
備品  :キャンプグッズ、テント内、ジェットスキー(要免許)、バギーなど

[実施スケジュール]
2020年4月 着工しましたが、コロナ危機で中止
2021年4月 完成予定
*完成は予定でございます。
変更のある場合は、随時詳細を活動報告にて掲載させていただきます。


クラウドファンディングの期間(予定)

2020年7月15日~2020年8月28日


目標金額

1000万円


お問い合わせ先

MIX MIX LLC
Address: 1136 Union Mall #405, Honolulu, HI 96813
Tel: +1 808-367-0159
Email: info@ownershiphawaii.com
お気軽にお問い合わせください。
日本時間との時差が19時間ございますので返信が遅くなる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。





※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
MIX MIX LLC(ミックスミックス)
代表者
鶴原智也(ツルハラトモヤ)
所在地
〒96813-
Honolulu, HI1136 Union Mall #405 
TEL
+1(808)367-0159
業種
住宅・家具・不動産・建築・土木
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.