2020年07月21日 10:30

「ギガ布マスク」登場!メガサイズでも物足りない、もっと顔の大きな方へ!ギガサイズの布マスク100枚限定で7/20販売開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『制菌「ギガ」布マスク』が遂に登場!

2020年5月よりメガサイズの「メガ布マスク」を製造販売していました。
東京墨田区の両国地区でベビー服と子供服を製造している老舗縫製工場ですが、新型コロナウィルスの影響により仕事が激減。両国という地域柄、お相撲さんが窮屈そうにマスクをしているのを見て力になれないか?また、お相撲さん以外にも顔の大きな方の為に大きな布マスクを作ろう!そして何より、当社社長も顔が大きいので、大きな顔の方向けにマスクを作ろう!と「メガ布マスク」を販売してきました。

メガ布マスクを18.000枚販売してきて「大きなマスクを求めて何枚も購入したけど、やっと自分に合う大きさを見つけました!」「顔が大きい一族なので嬉しいです」「女性なのに顔が大きくて恥ずかしかったけど大きなマスクがあって助かりました」「色々試したけど、このマスクでも小さかったら諦めます」など沢山の困っていた方の声を知る事が出来ました。しかし社長がメガマスクを愛用しているのを社員が見ていて、ふと「顎までちゃんと入ってなくないですか?」との言葉で更に大きな社長にピッタリな「ギガサイズ」を作る事を決意しました。
ギガ布マスクは、そんなメガサイズマスクでも、まだ小さいと感じる方へ向けた「超大きなマスク」です。
小さな縫製工場だから出来る事として、その方達に大きな「ギガサイズ」を届けたいとまずは100枚限定で2020年7月20日に生産販売を開始しました。
マスクの布の大きさはもちろん「ギガサイズ」
耳が痛くならないよう選び抜いたゴム紐も、ちゃんと長めに作ってあります。
ゴムは長さ調節が可能になっていて、調節方法はマスクと一緒にお届けします。
1枚ずつ個包装になっているので、衛生面も安心です。
マスクの表生地は「制菌加工」がされた鹿の子メッシュ生地です。菌を増やさない効果のある加工がされていて、独自の検査によるとUV遮蔽率も80%以上。メッシュ生地なので見た目も涼し気で、柔らかくてシワになりにくいからケアがしやすい特徴があります。
マスク裏生地は綿100%のWガーゼを使用しているので、汗を素早く吸収してくれて、お肌にとっても優しいです。長時間密着している物なので、安心な素材を使いたいですよね。
【ギガ布マスクsize】
ー鼻から顎まで:18.5cm
ー右耳から左耳まで:29cm
ー耳側の高さ:10cm

【その他】
ー1枚ずつPP袋に入れて納品
ーカラーは白のみ

【マスクに関するお問い合わせ先】
株式会社小倉メリヤス製造所
マスク担当:小倉あい
電話番号:03-3622-5082《営業時間9:00-18:00》
FAX番号:03-3622-2692
Email:u@ogura-m.com
会社HP:http://www.ogura-m.com/

【販売サイト等】
BASE:https://nuuiee.base.shop/items/31810436
Twitter:https://twitter.com/ogurameriyasu
Facebook:https://www.facebook.com/ogurameriyasu/
Instagram:https://www.instagram.com/ogurameriyasuseizousyo/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

添付資料

  • アベノマスクとの比較
  • アベノマスクとの比較2
  • サイズ

会社概要

商号
株式会社小倉メリヤス製造所(カブシキカイシャオグラメリヤスセイゾウショ)
代表者
小倉大典(オグラダイスケ)
所在地
〒130-0011
東京都墨田区石原3-12-9 
TEL
03-3622-5082
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://www.ogura-m.com/
公式ブログ
https://www.facebook.com/ogurameriyasu

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.