2020年07月29日 12:00

【株式会社セラ】2020年7月28日~8月31日までセラストアにてオイルフェア第3弾を開催!香りを変えられるmixオイル2本が付いた通常の3倍量のセラリキッド おうちブレンド 60mlオイルを販売!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビタミンEを配合したオリジナルオイル「セラリキッド」の販売や、治療院の運営等を手掛ける株式会社セラ(本社:東京都港区南青山3-14-26/代表取締役社長:町田映子)では、2020年7月28日~8月31日、オイルフェア第3弾を開催いたします。


オイルフェア第3弾ではフェア期間中だけ手に入る限定アイテム
「セラリキッド おうちブレンド 60mlオイル」を10,000円(税抜)で販売いたします!


●3倍量の60ml!通常販売していない業務用サイズです。
通常販売しているセラのビタミンEオイルは20mlなのですが、こちらは業務用としてクリニックや治療院、サロンなどにご利用いただいているものと同量の60ml!
「20mlだとすぐになくなっちゃうから、もっと大容量で使いたい!」という方にも3倍量なら満足していただけるはず♪



●mixオイル×2で香りをチェンジ!
セラリキッド おうちブレンド 60mlオイルの基本の香りはローズマリー&ユーカリ。
これに、精油を濃いめにブレンドしたmixオイル(2ml)が付いてきます。
これを自分の好きなタイミングで2回ミックスして香りを変えることができるんです!
まずはそのままの香りを楽しんでから、1本目をミックス、しばらく使ったらさらにもう1本ミックス♪
つまり合計3つの香りを楽しめる嬉しいアイテムなんです!
自分で精油を調合するのはちょっと難しいな。。と思ってた方にもおすすめですよ♪
(※mixオイルは濃度を高めにしているので、単体ではご使用いただけません。)

ローズマリー
爽やかな甘さと清涼感ある香りの精油。
血液の循環を促進する作用があり、筋肉疲労やリマウチ、神経痛の症状の緩和にも有効
抗菌、収れん作用もあり、ニキビや吹き出物の予防や改善も。

ユーカリ
去痰作用や鎮咳作用があること、さらには抗炎症作用があるため、気管支炎や喘息に効くといわれています。特に鼻やのどの炎症を抑える作用が期待できることが特徴です。 また、抗菌・抗ウイルス作用もあるため、アレルギーやウイルスにも効果が期待できます。スキンケアにもとて有効で、しみ、ニキビ、ただれ、虫刺されなどを改善してくれます。


(1)mixオイル1:「気分スッキリ」なオレンジ×ミント

オレンジ

柑橘系らしいみずみずしくフレッシュな中にもほんのり甘さもある香りで、緊張を緩和させリラックスさせてくれます。また、収れん作用もあるため毛穴の開きの改善も期待できます。

ミント
爽やかな清涼感は気持ちをリフレッシュさせてくれ、乗り物酔いや消化不良もすっきり。 鎮痛作用があるので、頭痛や偏頭痛、筋肉痛、生理痛などの痛みを緩和をしてくれます。


(2)mixオイル2:「ゆったりリラックス」なラベンダー×フェンネル

ラベンダー
ストレスを感じている心身をリラックスさせ、不安や緊張、イライラなどを和らげてくれます。緊張からくる偏頭痛や高血圧にも効果があるといわれています。
火傷の治癒にとても有名な精油でもあり、肌の再生効果や、炎症の改善効果があります。皮膚炎や湿疹など、さまざまな皮膚の悩みに有効です。

フェンネル
甘さとスパイシーさを併せ持つ香りです。
生理前・生理不順などによるイライラを鎮めてくれます。また、気がふさいでいるときには、気持ちを明るく前向きにしてくれる効果も。
体内の浄化作用に優れるほか、ホルモン分泌を調整する働きがあるといわれ、生理不順や月経前症候群、更年期障害といった女性の悩みに働きかけます。


もちろんセラリキッドの基本成分はそのままです。
天然のビタミンE、身体に欠かせない必須脂肪酸、スクワレンといったセラリキッドの基本成分はそのままです。

・天然ビタミンEが肌から直接働きます
ビタミンEは抗酸化力がとても強く、酸化しやすい細胞を元気に保ってくれます。
また、皮膚をはじめとした身体のあらゆる代謝をサポート。
活性の高い天然のビタミンEだから、肌から浸透してダイレクトに働きます。

・天然素材100%、すばやく浸透してべたつきません
ビタミンEオイル「セラリキッド」は100%天然素材。いやなベタツキが残りません。 ビタミンEの浸透を助けて皮膚を生き生きするスクワレン、新しい細胞作りに欠かせない必須脂肪酸を配合。素早く吸収されて、細胞奥深くに浸透します。

・プロも愛用するトリートメントオイル

治療用のマッサージオイルとして生まれ、30年以上にわたって医療や美容の中で使われてきたセラリキッド。 各国のドクターやセラピスト、エステティシャンなど多くのプロが愛用し続けています。 また、毎日のスキンケアやボディーケア、フェイシャルケア、そして大切な方へのマッサージ用として、生活の様々な場面で多くの方にご利用いただいています。



自分で精油を調合するのが難しいという方や、フェイシャルにボディにもたっぷり使いたい方にオススメです!



【セラストア】
ビタミンEオイル「セラリキッド おうちブレンド 60mlオイル」
https://www.cerastore.net/?pid=152529902


【お問い合わせ先】
株式会社セラ
電話:03-6721-1710
E-mail:info@ceraworld.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社セラ(カブシキガイシャセラ)
代表者
町田映子(マチダヨウコ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-26 CASA SERENA
TEL
03-6721-1710
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://ceraworld.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.