2020年08月25日 16:00

「想いの詰まった着物を日傘にリメイク」オーダー日傘のHanamizukiが8月25日にオンラインストアを開設

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブウーマン株式会社(愛知県一宮市北小渕字寺山南119-1 代表取締役 真野 信子)は2020年8月25日にオーダー日傘を販売する「着物リメイクHanamizuki」のオンラインストアを開設いたしました。

【オンラインストア開設の背景】
世界的に大きな影響を与えている新型コロナウィルスでの外出自粛の影響で家で過ごす時間が増え、今まで出来なかった家の片付けや整理をされる方が増えています。その影響もあってか、オーダー日傘のご注文も多くいただく様になりました。全国から手軽に日傘をオーダーできる様この度オンラインストアを開設するに至りました。

【着物リメイクへの想い】
結婚式に誂えてもらった着物や身内の遺品として譲り受けた着物
着物離れの現代では、着物を身内に残しても喜ばれない…
誂えてくれた人の想いが詰まっているので、処分には踏み切れず、
タンスに眠ったままになっている着物がたくさんあります。
手持ちの着物を日傘にリメイクして、娘さんやお嫁さんも愛用しやすいカタチで想いを繋げる…ご自身へのプレゼントはもちろん、お母さまやお姑さんからのプレゼント、娘さんやお嫁さんのよろこぶ笑顔をお届けしたいと思っております。

【オーダー日傘について】
想い出の着物から、オーダーメイドの日傘をお作りしております。ご依頼いただいた日傘は、世界でたった一つのオリジナル日傘に仕上がります。海外ではお部屋のインテリアとしても人気も高く、日本古来の和柄がお部屋を華やいだ空間にしてくれます。また、一枚の着物からは、日傘2本の製作が可能です。ご家族の形見の着物を、日傘としてご姉妹やご親族の皆さんへのプレゼントにいかがでしょうか?日傘を手にするたびに思い出がよみがえり、毎日の生活に彩りをあたえてくれます。


オーダー日傘についてのお問い合わせ、ご注文はこちらのサイトから承っております。
https://www.kimono-remake-hanamizuki.com/
ご不明な点などございましたら、お気軽に上記サイトお問い合わせフォームからご連絡ください。

【ライブウーマン株式会社】
所在地:愛知県一宮市北小渕字寺山南119-1
代表取締役:真野 信子
電話番号:0586-83-1475
公式サイト:https://www.livewoman.jp/
古物商許可:愛知県 第542631800800号

[事業内容]
・イベント立案・企画
・オーダー日傘販売

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
ライブウーマン株式会社(ライブウーマンカブシキガイシャ)
代表者
真野 信子(マノ ノブコ)
所在地
〒491-0013
愛知県一宮市北小渕字寺山南119-1 
TEL
0586-83-1475
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.