2020年08月28日 10:00

MIX MIX LLCは、2020年8月27日より、コミュニティサイト「ハワイ起業サロン」をスタート致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハワイで起業したいがハワイでのノウハウも資金もない素晴らしいビジネスプラン、スキルはあるがハワイへのコネクションがないそのような理由であなたは諦めていませんか?

そのような方に弊社はこのサロンを通じて支援、投資をしたいと思いこのサロンを開設しました。

新しい挑戦意欲のある方、素晴らしいアイデアと経験をお持ちの方を当社で支援、投資して新しいビジネスを応援し、弊社と共に大きくしていきたいと思っております。

◆ウェブサイトはこちら

https://community.camp-fire.jp/projects/view/315134


アメリカは日本と違い成功する秘訣が全く異なります。
日本で大成功してアメリカに満を持して開業し、ことごとく失敗している事例をたくさん見てきました。なので失敗しない新しい事業を共に始めれる機会をこのサロンにて作れたらと考えております。

このコロナ渦の中たくさんの会社、店舗が閉業、倒産となっているのが現在のハワイの現実です。
これから先行きが見えないこの世の中で、この1年内にまだまだたくさんの企業が閉業していくと予想されます。だからこそ、今がチャンスと我々は考えております。

弊社がハワイにて14年間培ってきたノウハウと、情報で来年に向けて新規事業を仕掛けていきたいと思っております。

弊社はワイキキ、アラモアナ、カカアコ、ダウンタウンに多数不動産を所有しております。
そちらを使うことも可能ですし、新たに場所を購入または賃貸してスタートすることも可能です。

そこで、日本またはアメリカ在住で、ハワイで起業したい、素晴らしいアイデアをお持ちである方をサロン内にて募集して、その中から弊社が投資、もしくは支援、コンサルティングをして新規事業を始めていきたいと思います。

◆月会費 6,000円

1年を通じてできるだけたくさんのプレゼンを見たいと思っております。
1度ダメでも何度でも色々考えてプレゼンして下さい。(プレゼンはEmailにて受け付けます。)
業種はなんでも結構です。可能性、熱意の感じれるものにはどんどん投資していきます。
その都度いいプロジェクトがあれば順に投資していき開業していきます。
目標は1ヶ月に1つの新しいプロジェクトを始めたいと思っております。

◆メンバー特典

*メンバー全員がプレゼンを何度でもすることができます。選考された方に直接弊社から投資を行いハワイにて起業してもらう。(プレゼンはEmailにて受け付けます。またコミュニティーに参加してプレゼンした方全員に投資をするわけではないのでご了承ください。弊社で選考の元選ばれた方のみになります。詳細はメンバー専用Facebookに記載されて頂きます。)

*サロンメンバー内でコンセプトが合うメンバー同士をマッチングして合同でジョイントベンチャーを作り、ハワイにて起業してもらう。コミュニケーションツールは会員様限定のFacebookにて行って頂きます。(起業した際の利害関係、リスクに関しては起業された方同士の話し合いのうえルールを決めて実行して頂きます。サロンメンバー全員にそのチャンスがあります)

*メンバーの中で希望の方がいれば弊社での雇用も検討しております。(企画、PR,運営スタッフなどの職種があります。雇用条件などは双方の話し合いの元決定します。またVisa発給のサポートもします。)

*グループ会社を作りそこでの代表になって頂き、新しいビジネスを始めることも考えております。

*メンバー専用Facebookアカウントにて月に2-5回ハワイの最新情報、投資情報、不動産情報の提供

*個別にてオンラインカウンセリングとコンサルティング(Zoomにて一人最高月に2回まで)

*メンバー全てのかた対象で必要な場合はハワイにて会社設立費用無料(通常約20万円)

*不定期に日本で相談会(東京または大阪にて。交通費、宿泊費は各自自己負担になります)、Zoomにてのメンバー同士でのディスカッション(2ヶ月に1度を予定しております)。



一緒にハワイで成功の道を進みましょう!



お問い合わせ先

MIX MIX LLC

Address: 1136 Union Mall #405, Honolulu, HI 96813
Tel: +1 808-367-0159
Email: info@ownershiphawaii.com

お気軽にお問い合わせください。
日本時間との時差が19時間ございますので返信が遅くなる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。




※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 住宅、建築、不動産

会社概要

商号
MIX MIX LLC(ミックスミックス)
代表者
鶴原智也(ツルハラトモヤ)
所在地
〒96813-
Honolulu, HI1136 Union Mall #405 
TEL
+1(808)367-0159
業種
住宅・家具・不動産・建築・土木
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.