2020年08月31日 09:00

誰でも簡単に「勉強ができる人」になれる! 最速で結果を出せる勉強法を、司法試験1発合格弁護士が徹底解説! 『1時間分の成果を10分で出す! 超ズル賢い勉強法』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社ビジネス社(東京都新宿区 代表取締役:唐津隆)は、新刊書籍『1時間分の成果を10分で出す! 超ズル賢い勉強法』を2020年8月26日に発売いたします。ぜひ、貴メディアにてご紹介いただけますと幸いです。

◆コロナ禍による遅れも絶対に取り戻せる!
時間のない人にこそ効く勉強のノウハウ満載!

コロナウイルスの影響で小中高大、さらには各種資格試験対策スクールや英会話学校など、多くの勉強の場において遅れが生じています。そこで、司法試験に1発で合格した弁護士が、とことん時間効率を上げる勉強法を解説したのが本書です。
そもそも著者の藪田崇之氏は、勉強は大嫌いでした。実際、遊びやスポーツに熱中したせいで、中学をピークに周りからどんどん勉強に遅れをとるようになってしまいます。しかし、このままではダメだと一念発起。そこで、司法試験に最短で受かるよう、時間効率を最大化する勉強を編み出し、見事、1発合格を果たしました。その数々のノウハウの一例を以下に紹介しましょう。

★わからない問題は即放置する「1分切り捨て勉強法」
★試験の帰りの移動中に頭で問題を振り返る「ヒマつぶし勉強法」
★いいところで勉強を切り上げる「ドラマのエンディング勉強法」
★1、2分だけ集中して勉強する「CM中だけ集中勉強法」
★勉強と息抜きを両立させた「スマホゲームしながら勉強法」
★すき間時間を確実に見つけられる「超時短勉強法」

このように、どれも簡単なのに目からウロコのメソッドを収録。

思わぬコロナウイルス騒動によるピンチをチャンスに変える
逆転のコツが満載の本書をぜひ、ご活用ください!
試験対策も、普段の勉強もこれ1冊でばっちり!

藪田崇之(やぶたたかゆき):弁護士。1990年、静岡県浜松市出身。
浜松北高校卒業後、1浪で中央大学法学部入学。同大卒業後、慶應
義塾大学法科大学院に進学。同大学院修了後、司法試験に1発合格。
主にベンチャー企業の創業支援業務に携わり、始業わずか1年でベン
チャー企業5社との顧問契約を獲得。著書に『起業家が知らないとヤ
バい 契約書の読み方』(秀和システム)を刊行。


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

添付資料

会社概要

商号
株式会社ビジネス社(カブシキカイシャビジネスシャ)
代表者
唐津 隆(カラツ タカシ)
所在地
〒162-0085
東京都新宿区矢来町114 神楽坂高橋ビル5階
TEL
03-5227-1602
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
会社HP
http://www.business-sha.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.