2020年09月08日 17:00

【株式会社セラ】セラストアにて2020年9月15日までの期間限定で、パーフェクトアミノ(税抜5,000円)を1箱ご購入につきパーフェクトマイクロプラス(税抜4,500円)を1箱プレゼントいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビタミンEを配合したオリジナルオイル「セラリキッド」の販売や、治療院の運営等を手掛ける株式会社セラ(本社:東京都港区南青山3-14-26/代表取締役社長:町田映子)では、2020年9月8日から2020年9月15日までの期間限定で、パーフェクトアミノ(税抜5,000円)を1箱お買い上げにつきパーフェクトマイクロプラス(税込4,500円)を1箱プレゼントいたします!

タンパク質やビタミンミネラル、乳酸菌など、みんな体にいいものだけど、それだけ摂るのではもったいない!
それら全てをバランスよく摂ることが、より効果的に体内に運ばれていくためのポイントなのです♪
それをかなえてくれるのが「パーフェクトアミノ」と「パーフェクトマイクロプラス」最強コンビ。
この効果をぜひ多くの方に実感してほしいという思いから、特別にキャンペーンを行うことになりました!
大変お得になっているので、ぜひこの機会におためしください!


【セラストア】パーフェクトアミノ
https://www.cerastore.net/?pid=42706051

【パーフェクトアミノ】
代謝によって毎日生まれ変わる私たちの体。その材料になるのがタンパク質(=プロテイン)。
私たちの体の60%は水から、そして30%以上はタンパク質からできています。
大切なのは、タンパク質を構成する必須アミノ酸のバランスなのです。
「パーフェクトアミノ」は、体に必要な必須アミノ酸を完全なバランス(プロテインスコア100)で含んでいます。

●美肌力を高めるコラーゲンペプチドとエラスチンを配合
若々しい肌の真皮では、コラーゲンにエラスチンがからみ合って、バネのような“はり”を肌に与えています。
パーフェクトアミノは、タンパク質に吸収性を高めたコラーゲンペプチドとエラスチンを配合しています。

●安心安全で高品質な原材料を使用
パーフェクトアミノは、遺伝子組み換えをしていない分離大豆タンパクを使用しています。原材料として安心なうえ、非分別管理の大豆と比較すると、純度が高く、栄養価が高いのが特徴です。


【パーフェクトマイクロプラス】
代謝の主原料がタンパク質だとすると、副原料になるのが微量栄養素=ビタミンとミネラルです。
必要なビタミンとミネラルがなければタンパク質は代謝を作り出すことができません。
セラがお届けする「パーフェクトマイクロプラス」は、水溶性ビタミンの代表であるビタミンCとB群、そして不足するミネラルを理想的なバランスで配合して製品化しました。

●水溶性ビタミン
水溶性ビタミンは身体にとどまらないので、毎日の補給が必要です。
抗酸化と免疫に働くビタミンCと、エネルギー代謝や健康なお肌をつくるビタミンB群をバランスよく補給します。

●必須のミネラル
食材に含まれるミネラルは年々減っています。
また、食生活が変わって、日本人は必要なミネラルを摂取できていません。
亜鉛やカルシウム、セレン、鉄、マグネシウムの補給で、代謝を助け、恒常性を保ちます。

●活性の高い乳酸菌
せっかく身体に必要なものを摂っても、吸収されなければ働いてくれません。
効率よく吸収するには、腸内環境を整えることが効果的です。
パーフェクトマイクロプラスは、腸まで届いて働く乳酸菌「EF2001」を配合。腸内環境を最適に整えて、吸収をサポートします。




【お問い合わせ先】
株式会社セラ
電話:03-6721-1710
E-mail:info@ceraworld.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
株式会社セラ(カブシキガイシャセラ)
代表者
町田映子(マチダヨウコ)
所在地
〒107-0062
東京都港区南青山3-14-26 CASA SERENA
TEL
03-6721-1710
業種
医療・福祉・健康関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://ceraworld.com/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.