2020年09月23日 13:00

国内最大級のパーソナルトレーナー養成スクールが2020年10月11日に初の沖縄校開校!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パーソナルトレーニングスタジオ studio kinari(那覇市松山)は、国内最大手のパーソナルトレーナー養成スクール「2ndPASS」の沖縄校を2020年10月11日より開校いたします。これにより、パーソナルトレーニングジムがひしめく沖縄県内においても、トレーナーを目指す多くの皆様に大手ならではの質の高い知識を提供し即戦力としてのキャリアを目指していただくことが可能となります。
■背景

全国でも群を抜いて肥満の割合が高い沖縄県。近年は女性を中心により個人の課題に対応できるパーソナルトレーニングへのニーズも高まり、特に那覇市の久茂地周辺や新都心エリアはパーソナルトレーニングジムの激戦区、その他沖縄の中部・北部地域にも年々増加しています。

しかし、お客様の体や健康を預かるトレーナーの養成を行う機関は数軒にとどまっている上、そのうちほとんどが個人経営のジムが提供しているのが現状です。

※那覇市内のパーソナルトレーニングジム Google Mapsより
■2ndPASS沖縄校運営 “沖縄唯一”を掲げるstudio kinariとは?

studio kinariは、沖縄県で唯一の下半身メインジムとして皆様のトレーニングをサポートしてまいりました。全身の70%の筋肉を占める下半身から鍛えていくことで、全身の美しいボディメイクが可能となります。

代表トレーナーであるミナミヨシトは、沖縄県での開業より「正しい知識と技術を伝え、お客様ご自身で体を変えられるようになる」ことを第一にお客様と接し、またこれからお客様の健康に貢献したいと考えるトレーナー志望の皆様には解剖学や生理学などの科学的根拠に基いたサービスの提供が出来る人材になるための指導をして参りました。

「トレーナーとして人様のお身体を見させて頂く以上、常に人体への学習をし続けることは当たり前」、パーソナルトレーニングスタジオとしての原点はここにあります。

公式サイト:https://www.studio-kinari.jp/
インスタグラム:@minami_kun0822
■国内で最大の実績を持つ「2ndPASS」とは?

2ndPASSは国内で最大の実績のある「即戦力」のパーソナルトレーナーを養成するスクールです。

これまでに沖縄県内でパーソナルトレーナーを目指そうとすると、専門学校に2年間で数百万円の費用をかけ、場合によっては本土のスクールに通って卒業する必要がありましたが、2ndPASSでは半年間で専門学校よりもはるかに低価格(月額受講料15,800円から)で即戦力となるカリキュラムで養成。

未経験でも解剖学・機能解剖・生理学・栄養学などの基礎を学びつつ、トレーナーとして飛躍を続けるための確固たる技術の習得が可能です。

加えて、提携企業数も豊富で、専任カウンセラーによる就職サポートまでをカバー。受講後のキャリアを見据えることができるため、高い向学心を維持することが可能です。

開校5年間の実績:
卒業生750人、全国10校舎、提携店舗数405店舗、就職希望者就職率85%、資格取得率100%

2ndPASS公式HP:https://2ndpass.jp/
■沖縄でも学べる、沖縄から切り拓く

これまでに本土にしかなかった2ndPASSをstudio kinariにて沖縄校を開講させていただくことにより、専門学校や本土のスクールに通うことでしか得られなかったような、パーソナルトレーナーとしての高いレベルでの学びを皆様にお届けできるようになりました。これまで

「金銭的な事情で、専門学校や本土のスクールには通えない」
「別のスクールに通っていたが、現場で使えるようなスキルは習得できなかった」
「受講後のキャリアに不安を抱えたまま通っていた」

といった悩みを抱えられていた方にも、沖縄県にて2ndPASSの充実したカリキュラムを受講いただけます。

正しい知識と技術を持ったトレーナーが増えていくことで沖縄県内のフィットネス業界のレベルを引上げ、より多くの方に健康管理を行うサービスを提供できる人材を増やしていきたいと考えています。


【スクール概要】
スクール名:2ndPASS 那覇校
オープン日:2020年10月11日
住所:〒900-0032 沖縄県那覇市松山2-21-19 ケンヨウビル3F
交通アクセス:沖縄都心モノレール「ゆいれーる」 美栄橋出口より徒歩8分
TEL:03-6427-8784
営業時間:10:00~19:00
定休日:木曜日
2ndPASS公式HP:https://2ndpass.jp/
2ndPASS沖縄校HP:https://www.studio-kinari.jp/school/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
studio kinari(スタジオキナリ)
代表者
ミナミヨシト(ミナミヨシト)
所在地
〒900-0032
沖縄県那覇市松山2-21-19 ケンヨウビル3F
TEL
050-6865-7999
業種
医療・福祉・健康関連
従業員数
10名未満
会社HP
https://www.studio-kinari.jp/
公式ブログ
https://www.studio-kinari.jp/blog/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.