2020年10月20日 11:30

無料でサイト集客!「Promo+(プロモプラス)」を10/20にリリースしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Promo+(プロモプラス)は、Webサイトのアクセス増加、Facebookシェア増加、YouTube動画再生数の増加ができるサイトです。
SEOや広告に頼らず、確実にトラフィックを増やすツールです。

【サービス / URL】
Promo+(プロモプラス)
https://promopl.us

【機能やサービス】
以下のような悩みを解決します。
・サイトを作ったばかりで、認知度が低い。
・サイトへのアクセスが少ないので、とりあえず増やしたい。
・YouTubeを投稿したけど、誰も観てくれない。
・Facebookでシェアしてもらって、多くの人に観て欲しい。
・いろいろな人に観てもらいたい。

そのほか、上記の悩みの解決に貢献できるユーザも合わせて募集してます。
貢献するユーザはアクセス毎度にポイントが貯まる仕組みとなっています。
また、この貯めたポイントで、更に自身のメディアへのアクセス強化も可能です。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社プライミンズ(プライミンズ)
代表者
田中 智之(タナカ トモユキ)
所在地
〒600-8427
京都府京都市下京区⽟津島町294 
TEL
050-5896-7188
業種
その他IT関連
上場先
未上場
会社HP
https://primeans.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.