2020年11月06日 10:00

☆2020年11月6日☆ハワイ・クラウドファンディング第三弾スタート!! GO TO HAWAII ~ハワイ復興!癒しのハワイへ!~ 旅行客の復活でハワイを復興させてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第三弾クラウドファンディング ~ ハワイ復興!癒しの楽園ハワイへ!~
MIX MIX LLCは、クラウドファンディング第三弾を2020年11月6日から開始しました!!

URL https://camp-fire.jp/projects/view/334676

11月6日より、ハワイ州指定機関で事前検査で陰性であれば、2週間の自主隔離が免除されることになり、ついにハワイ旅行ができるようになりました!そこで弊社は、ハワイの復興を願い、日本の観光客を誘致するため、ワイキキの宿泊先をリーズナブルに提供致します。笑顔を取り戻し、たくさんの思い出を持って帰ってください。

私たちの会社MIXMIX LLCは、2007年に誕生しました。不動産投資・販売・仲介およびバケーションレンタル事業を含む不動産管理事業を営んでおります。そのほかにも、フードトラック事業、フードコート事業やレストラン事業の出店サポートや事業支援をしています。最近では、ハワイのおいしいものをテーマにした大型フードコート『Waikiki Food Hall』をワイキキのロイヤル・ハワイアン・センターにオープンしました。URL https://waikikifoodhall.com

クラウドファンディング第一弾「ハワイ復興、コロナ危機を乗り越えみんなの愛するハワイに行こう!」で、コンドミニアム宿泊券の返礼を出させて頂き、おかげさまで目標金額を上回る、ご支援1600万円・639名様を達成できました。従業員一同、心より感謝しております。


【このプロジェクトで実現したいこと】
コロナと共存しながら、経済を展開していく「ウィズコロナ」時代をどう生きるかを日々模索していますが、両方を受け入れなければなりません。日本では、「Go To キャンペーン」が始まり、旅行先・交通機関各所と、観光客が共に感染防止策を徹底し、コロナと共存することにより、全国各地に旅行者が訪れ、活気を取り戻しました。旅行どころでは無く、経済面、観光面が低迷している状態から、「ウィズコロナ時代の新しい旅行のかたち」ができつつあると思われます。

(米国のみ)事前検査を受ければ、2週間の隔離免除さることになり、観光客が今少しずつ戻ってきております。さらに米国以外で初めて日本だけが免除対象国に選ばれ、11月6日より待ちに待ったハワイ旅行が現実に!(ハワイ州指定医療機関で検査必須。検査後72時間以内)。しかし、長時間の海外旅行となると、感染率が高まる不安があるのも事実です。観光地、交通期間では、いつでも安全にお客様をお迎えできるように徹底した管理が行われております。

そこで、ワイキキの宿泊先をリーズナブルに提供し、日本の方々にハワイに来て頂き、「ハワイの復興と、日本の皆様の笑顔とハワイの活気を取り戻したく」企画致しました。コロナ対策の日々の疲れ、働き方が大きく変わってストレスが溜まった状態などを癒しに、ハワイへお越しください。

【プロジェクトを立ち上げた背景】
3月中旬にハワイで初めて感染者が確認され、2度のロックダウンが行われ、ハワイの名所とあらゆる商業施設が閉鎖されました。さらに、渡航者には14日間の自己隔離を義務付け、違反者には罰金$5,000を課すことになりました。それと同時に宿泊者が帰国されるようになり、たった2週間で、弊社は500万円の売上が減り、4月上旬には全25部屋がキャンセルとなり、急速に経営が悪化いたしました。
第一弾のご支援金で、従業員の給料、部屋の管理費、損失補填をさせて頂き、一番苦しい時期を乗り越えることができ、従業員一同、心より御礼申し上げます。
ウィズコロナ時代に合わせて感染予防を徹底し、本企画で日本から多くの観光客を誘致し、かつてのハワイの活気を取り戻したく企画いたしました。ハワイに1人でも多くの方が戻ってきて頂けることを心待ちにしております。

【リターンのご紹介】
30,000円ご支援 ・・・ 3泊ご宿泊 +  更に1泊
50,000円ご支援 ・・・ 5泊ご宿泊 +  更に2泊
70,000円ご支援 ・・・ 7泊ご宿泊 +  更に3泊
200,000円ご支援 ・・・ 20泊ご宿泊 + 更に10泊


お問い合わせ先

Company: MIX MIX LLC
Address: 1136 Union Mall #405,Honolulu, HI 96813
Email: info@ownershiphawaii.com

メールにて、お気軽にお問い合わせください。
日本時間との時差が19時間ございますので返信が遅くなる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 趣味、旅行、レジャー、スポーツ

会社概要

商号
MIX MIX LLC(ミックスミックス)
代表者
鶴原智也(ツルハラトモヤ)
所在地
〒96813-
Honolulu, HI1136 Union Mall #405 
TEL
+1(808)367-0159
業種
住宅・家具・不動産・建築・土木
上場先
未上場
従業員数
10名未満

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.