2020年12月01日 09:00

コロナウィルスと戦うレストランのレモンゼリー「地球」が大幅にリニューアル致しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
埼玉のレストラン&バー ワンステップのレモンゼリー(地球)が12月1日よりリニューアル販売開始となります。

前商品と違う点。

・容器がプラスティックから瓶に変わりました。
・価格帯を送料込み5000円から税込2500円に変更しよりお求め易い価格に変更、送料別となりました。
・商品の入り数4個から3個に変更致しました。
・原料成分は変わらずにデザインをより「地球」に見えるように致しました。
・ギフト用の箱、ロゴデザインをシリーズ化するにあたり一新しました。
・「STRA JELLY」としてブランディングしシリーズ化が決定しました。
・メッセージカード、熨斗などの付属品も充実させました。

開発背景。
・コロナウィルスにより自粛期間の間、街の灯は消えてしまいましたが、星々がいつもより見えるようになり新たな一歩を踏み出す決意をし、様々な試行錯誤を半年以上繰り返してのリニューアルとなります。
・27年間レストラン事業者として認知されてはおりましたが、すっかり時代背景も様相を変え企業として生き残る道を模索しております。






今後も引き続き開発をしていく予定ですが、一貫して「美味しく、美しいもの」を商品化していきたく思います。

少しでも興味を持っていただいたメディア様、百貨店様等はご連絡をお待ちしております。

ご希望がございましたら無償にて当商品をお送りさせて頂きたく思います。

有料の広告を打つ予定も予算もございませんので、営業のお電話はお断りさせてください。

何卒、ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。

https://onestep.therestaurant.jp/
https://www.instagram.com/onestep.minamiurawa

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 飲食、料理

会社概要

商号
有限会社ワンステップ(ユウゲンカイシャワンステップ)
代表者
塩野利樹(シオノトシキ)
所在地
〒330-0061
埼玉県さいたま市南区南浦和2-35-5 1
TEL
048-711-1992
業種
飲食
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
https://onestep.therestaurant.jp/
公式ブログ
https://www.instagram.com/onestep.minamiurawa/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.