2020年12月03日 11:00

コロナ禍でも美しく。日本初上陸!韓国美容皮膚科の施術がご自宅で体験できる韓国発美顔器が登場!限定100個の先行割引予約を12月初旬に開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本初上陸!約17年にわたって皮膚科用の医療機器を研究・生産しながら多くの肌の悩みを解決してきた韓国美容器具メーカーが完成させたエルフェイス。韓国美容皮膚科の施術がおうちで体験できる美顔器が登場!ウルセラ・ダブロに匹敵する効果をお得に実感してみませんか?

株式会社カンナムドールは、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて、プロジェクトを12月初旬にスタート開始予定。

※限定100個の先行予約販売のため、公開情報を知りたい方はLINEの追加、
またはcampfireサイトのお気に入りをお忘れなく!

LINE:http://nav.cx/1LoyMNQ
クラウドファンディング:https://camp-fire.jp/projects/331436/preview?token=dpubtsbf



プロダクト販売のきっかけ

「このエルフェイスを日本の方にも届けたい」と思ったきっかけは、

韓国の美容クリニックにて長年勤務されている親しい友人からのすすめでした。

実際に友人に製品のおすすめポイントを聞いてみました。

「おすすめポイントはたくさんあるけれど、とにかく一番のおすすめはしっかりと結果にこだわっていること。

日本は規制に特に厳しく、家庭用機器の最大出力はとても弱いです。しかしエルフェイスは、顔に当てるとわかるように奥まで届いてるようなビリビリ感がしっかり感じられます。

ウルセラ、ダブロをやったことがある人はその感覚と似たものを感じると思います。

日本は安全面や痛みに弱い等の理由で、ここまで強度の高い製品は作れないと聞いていて、韓国ならではの結果を重視する姿勢が製品にあらわれていると思います。

強度を変えられるので早く結果を出したい人向けにつくっています。

日本の方には強すぎるのかなというのが率直な感想ですが、レベルは調節できるので、自分に合ったペースで効果を実感してもらえればと思います」

最適な価格

ウルセラやダブロといった美容施術は、日本だと20-30万円が平均価格であり、定期的な施術も必要です。こうしたお財布の悩みにも最適なのがエルフェイスです。

エルフェイスのブランドストーリー

エルフェイスは、約17年にわたって皮膚科用の医療機器を研究・生産しながら

多くの女性の方が抱えている肌の悩みを経験してきました。

悩みは様々ですが、実はこのような問題の原因は、一つしかないと言われています。

それは「循環」です。リンパを刺激するむくみケアで肌を循環させましょう。


エルフェイスの特別なソリューション「むくみケア & ナイトケア」

●おすすめポイント

1. 手軽に場所を選ばず使用できる

2. 効果をしっかりと感じられる(家庭用として許可されている最大の出力で作られている)

3. 安全(効果がでる=出力が大きい強い→火傷の危険性がでるが、エルフェイスは安全に作られている)

※市場に出ているものは通常100v程でジェルを塗ることで効果をさらに出すためジェルが必要な場合が多い。

※エルフェイスはピーク段階300v(ジェルを塗るともっと上げることはできるが、300vでも十分)

【特徴】

●電源コードがない

最近主流のUSBタイプだと充電が面倒くさく、放電や充電切れですぐに使えなかったり持ち運びにもコードがかさばるが、その必要が無い。また電池は200円程で購入でき、3カ月使用可能(※1日10分使用時)。カバンに入れて持ち歩ける小型・軽量設計。

●付属のジェルを塗らなくてもよい

本体価格が安い美顔器など専用のジェルや美容液が必要な場合が多い中、本機は必要なくメイクの上からでも使用可能。美顔器の購入でありがちなジェルの定期購入(1~2万円)も不要。

●最適な設計

今までの家庭用美顔器のようになんとなく良くなった気がするでは終わらせない。効果的なポイント(ツボ)に当たる設計。

●会社出勤後の朝のコーヒータイムにも。前日に使用すれば朝のむくみにも。

1日5~10分のケアで十分な効果を発揮するのでとにかく手軽。

・Sモード:お肌の張りを整えるケアは3日に一度、夜に行うと効果的(毎日行わなくても良い)

・Lモード:リンパ循環むくみケアは毎日行うと効果的/朝の浮腫みが5~10分で目に見えて分かる

家庭用美顔器は使い続けることで効果を実感できるのが特徴なので、続けやすいものが重要になってきます。本体は安くても定期購入の専用美容液が必要であったりと毎日使うことが億劫になると続かない原因になります。

ELFACE

効果

●Sモード

真皮層の下の筋膜層(SMAS層)まで刺激を与えるのでトクトクとつつかれる感覚がしっかりあり、1ヶ月程で効果を感じられる。

※ダーマローラのように外部刺激なし(炎症など×)

※高周波のように火傷の心配なし

●Lモード

疲れたりすると顔が腫れたように浮腫むが、10分の使用で効果をすぐに実感できる。

持続的に続けることで浮腫みによる顔の膨張が改善し、顔のラインを作れる。

エルフェイスの特別なソリューション

1. リンパ循環ケア

エルフェイスは、リンパの循環に集中します。

新概念の電極と強い刺激により、肌の表面に留まっているエネルギーを肌の奥深くまで移動させ、リンパの循環を活性化します。

リンパが循環して老廃物を排出しましょう。フェイスラインに沿ってお使いください。

2. ナイトケア

一日中溜まった不要物を効果的に浄化します。

肌が循環し始めると、肌も熟睡できます。

エルフェイスの効果

・肌のハリ

顔のむくみをそのまま放置すると、老廃物が累積されてフェイスラインがでこぼこになります。

エルフェイスは、リンパの循環を促進します。

多くの女性が自分の顔の骨格が大きいと思っていますが、意外と問題は別のところにあります。

・肌のトーンアップ

顔がむくむ原因は、老廃物が溜まるからです。

ナイトケアで、肌のトーンが明るくなります。

4.毛穴とハリケア

肌が循環し始めると、自然に肌の毛穴とハリも改善し始めます。

スキンケア製品の吸収率が良くなり、肌の循環もスムーズに行われます。

5.赤ちゃん肌

エルフェイスで肌を循環させましょう。

肌のトーンアップ、肌のハリの強化で赤ちゃん肌に仕上げます。

エルフェイスの3つの約束

1.最適のホームケア

9V電池式であるため、コードレスで充電する必要なく自由に毎日10分のホームケアをすることができます。

化粧した状態でも使用可能で、専用の化粧品がなくても使用できます。

エルフェイスさえあれば、時間や場所にとらわれず、いつでもどこでもケアできます。

2.最適なセルフケア

3D曲線ラインを適用し、フェイスラインに使いやすいです。

自分が誰よりも自分の顔の欠点をよく知っているため、最適なセルフケアができます。

3.最適なケア効果

皮膚科の施術で感じた刺激と微細な痛みをそのまま。

ふっくらとしたハリ感と明るくなった肌を経験しましょう!

エルフェイスのCHECK POINT

1.15段階の信号強度調節

2.24Kゴールドでメッキした電極

3.専用化粧品や専用ゲルがなくても使用可能

4.優れた携帯性、130gの超軽量

5.9V電池式で優れた携帯性

*9V電池は、1日10分の使用を目安にして約3ヶ月間使用できます。

レビューと臨床で証明されたエルフェイスの特別さ!

今まで使ってきたビューティーデバイスの限界を飛び越え、

セルフホームケアデバイスとして最適な効果を証明します。

リンパの循環を活性化できるワケ

エルフェイスが具現した特殊な形の閉鎖型バイポーラ電極は、生体信号と類似している波形を肌に伝達します。

伝達された信号によって血管とリンパ節が収縮と弛緩を繰り返すことになり、これによって肌のハリ感の増加を実感できます。

また、電極にメッキした24Kの純金は、肌の浄化や神経の安定などに良いと言われています。



安心サポート

・購入は一度きり。定期縛りなし

・今だけ送料無料

お客様の声

今まで美顔器を使用して続いたことがなかったので、不安に思っていましたが、エルフェイスの手軽さは忙しい人やめんどくさがり屋の人にもぴったりな設計でした!

専用のジェルが不要なため、不快さを感じることもなく、お化粧の上からも使えるのが便利です。

また、電池式で充電が不要なので、充電のし忘れや放電といった心配がありませんでした。電池も1日10分で3ヶ月もつとのことで、コスパもいいと思います!

軽量でスマートな形状のため、最近は外出先でも使えるよういつもバッグに入れています^^

朝、化粧水をつけたあとに、フェイスラインに沿って赤モードでやり、

青で首元をつぼ押しのように使用しています。

明らかに、フェイスラインがはっきりするのがわかります。

そして何より!化粧ノリが全く違います。肌の調子もとてもいいです。手放せません!




日本初上陸のエルフェイス。限定100個で先行予約が開始しました。

海外でも人気の商品のため、売り切れマスト商品です!

韓国でも様々な美容家たちが愛用しています。

カンナムドールスタッフによる詳細な体験レビューはこちら!
https://gangnamdoll.jp/media/elface-beauty-device-review

※効果は個人差があり、マッサージによるもの

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

株式会社カンナムドール
商号
株式会社カンナムドール(カブシキカイシャカンナムドール )
代表者
田中将介(タナカマサユキ)
所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東1-3-9 
TEL
050-5236-1508
業種
その他IT関連
上場先
未上場
会社HP
https://gangnamdoll.jp/
IR情報
https://yeosin.gangnamdoll.jp/
公式ブログ
https://meon-by.gangnamdoll.jp/
  • 公式twitter

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.